トイレクリーニング 船橋市・浴室クリーニング 船橋市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

もう、6月も終わります。
緊急事態宣言解除前後から、以前のようにご依頼を頂き、
すっかり、通常モードに戻ってきましたが、
以前として感染者数は増加傾向ですね。
このまま、第2派が来ない事を祈っております。

 

さて今日は、船橋市前原東からトイレクリーニングのご依頼です。
施設のトイレだったのですが、管理が大変でしばらく使用禁止状態だった様です。

 

お電話でのお問い合わせ頂いた際には、お客様が怖くて中に入れないと仰っていたので、
お化け屋敷みたいなのを想像していましたが、お化けは出ませんでした。

 

今日は、新しい洗剤をデビューさせるのでテンションも上がります。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

お客様もお喜び頂き、新しい洗剤にも満足です。
尿石がバッチリ取れました!

 

2件目は、松本さんが前乗りしている船橋市前貝塚町のお客様宅へ出動です。
水回りセット、エアコンクリーニングのご依頼とあって、そうとうなお時間を要します。

浴室クリーニングで、松本さんにも新しい洗剤でのクリーニングチェックをしてもらいました。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

お客様が気にされていた黒カビもきっちり退治でき、合格点もらえて嬉しいです。

麦茶の差し入れまで頂き、ありがとうございました。

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop