TVの壁掛け設置 千葉市中央区・エアコン取付 八千代市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂松本です。

 

今日は千葉市中央区矢作町からスタートです。
この時期は、エアコン取付のご依頼を多数頂いております。
無事に完了させ、2件目の現場です。

千葉市中央区青葉町でのTVの壁掛けのご依頼です。
コンクリート壁でしたがハンマードリルでしっかり下穴を作りアンカー固定しました。

相棒がが手際よく作業を進めてくれたので、
自分はノリの良い奥様とお話ししてました(笑)

 

作業完了後、満足して頂けたようで良かったです。
アイスコーヒーもご馳走になり自分の悪い癖でくつろいでしまいそうでしたが、
次のご依頼の時間が近づいていることに気づき、急いで向かいました。

新しい愛車アトレは完全な商用車では無いので座席シートが柔らかい(笑)

 

八千代市村上のお客様のご自宅に到着し、
1件目に続き、エアコン取付のお仕事です。

相棒との2人での作業だったため、スムーズに設置完了です。

 

エアコン設置などのご依頼も増加してきましたので、
出勤できる日も増えてきました。

 

来週には、緊急事態宣言も解除されそうなので、
ご依頼が増える事を期待します!

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop