水回りセットクリーニング 八千代市02

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

お見積りは無料で対応させて頂きます!

めっきり、朝晩は寒くなりました。

日中との寒暖差が、ハウスクリーニングの作業時困ります。

 

1件目は、八千代大和田新田のお客様から、水回り2点(お風呂とレンジフード)セットクリーニングのご依頼です。

台所は確かに水回りですが、レンジフード換気扇とのセットになると水と油セットなので、

なぜ?水回りセットと名称される事が前から謎です。

 

最近、八千代市大和田新田からのご依頼が多いのも謎です。

お客様との当日打ち合わせも終わり、作業を開始します。

 

▼▼▼▼▼レンジフードの作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼レンジフードの作業後▼▼▼▼▼

 

前半戦終了です。
後半戦は、お風呂クリーニングです。

 

▼▼▼▼▼お風呂の作業前▼▼▼▼▼

天井のカビ、排水口のカビを重点的に清掃します。

 

▼▼▼▼▼お風呂の作業後▼▼▼▼▼

 

無事に作業も終わりお客様とお話していたら、
今月上旬にお伺いした、八千代市大和田新田のお客様のご親族だったようで、

ご紹介でご依頼をして下さったということでした。

仕上がりにもご満足頂き一安心です。
ご紹介頂いた娘さんにもお礼のご挨拶をさせて頂きました。

 

 

その後は、お見積りで出動です

前職でお世話になった方から、庭木剪定の見積もりのご依頼です。

前職の職場に、見積もりに来るなんて…。

さて、見積もり開始です!
違う、聞いていた話と全然違う。

 

デカいし、多いです。

お電話でいろいろ話しをさせて頂きました。
変わらずお元気そうでした!
金額的にご依頼には至らなそうですが、心配してお声がけいただけるだけでも感謝です!

 

その後の移動中に、、昨年末レンジフードクリーニングのご依頼頂いた、
千葉市美浜区磯辺お客様からリピートのご依頼を頂き、電話でお礼のご挨拶です。

 

今日の最後も、これまた前職でお世話になった方から、
水栓交換のお見積もりのご依頼で、松本さんと合流して出動です。

今日は、何かとお世話になった方々とのやりとりが多い1日となりました。

 

もっと時間を上手く活用して、
来年のカレンダー持って、ご挨拶まわりしないと!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop