換気扇クリーニング レンジフードクリーニング/浴室クリーニング 市原市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。
4月7日に発令され、1ヶ月半もたっているんですね。
発令された日のブログは、バカなことやってました…。

ここも紫になるの?

 

まさか、ここまでご依頼に直撃するとは思いもしませんでした。
先週あたりから、ご依頼も徐々に増えてきてはいますので、
早く、以前の状態に戻ってくれる事を期待します。

 

今日は市原市姉ケ崎駅周辺のお客様からのご依頼が2件です。

 

まずは、市原市椎津レンジフードクリーニング
この時期に、レンジフードクリーニングのご依頼が
増加している理由が、まったく分かりません…。

 

更にわからない事が、プロペラタイプのご依頼がほとんどで、
油汚れがすごい事です…。

 

なぜなんでしょうか?

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

今まで、一度もクリーニングしたことがなかったみたいで、
、仕上がりにご満足頂けて良かったです。

 

2件目は、ご近所の市原市姉ケ崎から、浴室クリーニングのご依頼です。
昔ながらの、タイル張りの浴室です。

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

お婆様が休校中のお孫さんのお世話をされていたみたいで、
お孫さんが、興味深々で僕の作業を見ておりました。

 

こちらも仕上がりに、ご満足頂けて嬉しいです。

 

 

僕らからすると市原市姉ヶ崎駅の周辺は、少し遠めの地域なのですが、
ありがたい事に、なぜかご注文をポツポツ頂くエリアです。
この景色、この川の木を、良く目にする様になりました。

 

軽く散歩してしまいました。

 

先週よりも経済活動が活発化してきていることが、肌に感じています。

今週で5月も終了します。
6月からはご予約でスケジュールが埋まることを期待します!

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop