トイレクリーニング 千葉市緑区・雨樋清掃 千葉市若葉区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

昨日まで久しぶりの連休を頂きました!
久しぶりの家族サービス。
達成感、充実感は結構あったのですが、
家族の評価は、まさかの星2です…。

そうでした。
評価は評価者が決めるもの…。

スタッフ紹介欄の趣味のコメントに、
二重線入れなきゃダメだねって言われました…。

 

気を取り直してというか、
休みで完璧に体力回復出来て迎えた今日の1件目!

不動産管理会社の方から、リピートでのご依頼で、
千葉市緑区おゆみ野中央のマンションのトイレクリーニングのご依頼です。

入居者の方から、トイレの匂いと換気扇のホコリが気になる
というご相談から、ご依頼につながりました。

 

一見、見え難かったり、汚れが目に入らない場所でもありましたが、
臭いもとになる部分は汚れてなくても徹底洗浄です。

入居者と不動産業管理会社の方々に見守られての作業でしたので、
少し緊張しましたが、臭いやホコリも取れてお喜び頂き、最後は会話も増えて一安心です。

 

ちょっと休憩で立ち寄った生実池(おゆみいけ)。
良く通る場所なのですが、おゆみのいけって読むの初めて知りました。
ハスが綺麗に咲いていました。

 

2件目は松本さんと合流して、千葉市若葉区加曽利町から雨樋清掃のご依頼です。
雨が降りそうな状況でしたが、雨に降られずに作業をすることが出来ました。

 

大量の土が詰まっていたのですが、全部取り除くことが出来ました!

怖い思いした後の、差し入れのお茶!

エアコンの配管カバーの取り付けで、
はしごを使う事が多かったので、だいぶ慣れてきた感じです。

 

今日はこれで終わりと思いましたが、
急遽、不用品回収のお見積もりご依頼のお電話が!

千葉市若葉区みつわ台と近かったので、松本さんとそのまま直行です。
その場でご商談成立となりました!

 

なんやかんやで体のこと心配して休息をくれた家族や仲間に感謝です。
今日は体が軽かった!!

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop