トイレクリーニング 船橋市・雇用調整助成金申請

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

前々から、めんどくさい事務作業を後回しにする癖があります。
そうもしてられず、昨日悪戦苦闘した雇用調整助成金申請書を
無事、ハローワークに提出に行きました。

 

僕らみたいな中小零細企業の経営者の方も多数いて、
みんな大変な状況であることを改めて実感しました。

 

書類などに不備はなかったみたいだったので、
受付段階では無事受理されましたが、
この後もスムーズにいって、早めに交付されることを祈っております。

 

こんな形で、経営を続けるんじゃくて、
仲間たちと毎日一緒に仕事して経営を続けたいですね。

 

今月はご予約も少なく、創業以来最低の売上になりそうです…。
軽バンとか半分勢いで購入しちゃったけど、ダイジョブかなぁ?

 

 

そんな中でも、少しはご依頼を頂いております。
船橋市本町からトイレクリーニングのご依頼です。

 

ご自宅が見つからず、5分以上彷徨ったあげく
お客様が心配になり、外まで迎えに来て頂けました。

 

数年間、お掃除をされていなかったみたいで、
尿石なども厚く付着しておりました。

 

息子様が遊びに来られており、
クリーニング方法などを色々質問され、
会話も弾んで、楽しく作業させて頂きました。

 

途中で、差し入れまで頂き感謝しかありません。

 

トイレもピカピカにさせて頂きました。

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区若葉区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop