付き添い 鹿島神宮参拝 千葉市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

今日から7月度になりました!

 

今月初めのご依頼は、毎月お世話になっているお客様から、
鹿島神宮参拝への付き添いのご依頼です。

娘さんのために御守りを鹿島神宮で購入したいという思いから、
一緒に行って欲しいという事でした。

 

ご依頼人のお母様は、娘さんを思い不安になっていましたが、
僕が出来る事は、お話しをたくさん聞いて少しでも気持ちを和らげる事だけです。

ちょっとでも元気になって欲しいので、鹿島神宮に着いたら1人で観光気分になって大はしゃぎw
あいにくの雨でしたが逆に神秘的な空気になってますねーとか言ったりしてなどなど・・・
気を使ってくれたのか写真撮影までしてくれました(´ヮ`;)

 

無事に御守りも購入できたみたいなので良かったです。
僕もちゃっかり新しい愛車アトレーに交通安全の御守りをプレゼントしちゃいました。

嶋崎さん同様大事にしてあげなきゃです!

 

関東最大のパワースポットの東国三社参りの一つ、
香取神宮で参拝できたので、今度は、鹿島神社と息栖神社も参拝に行きたいですね。

 

7月も、皆んなで1つでも多くのお困りごとを解決出来るようにお祈りして来ましたよ( ´罒`*)✧

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop