換気扇クリーニング 千葉市稲毛区01

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

本日は、レンジフードクリーニング、スタンドライト交換依頼、不用品回収の3点盛りでした!

 

午前中は、千葉市稲毛区山王町のはレンジフードクリーニング

年末年始に向けてそろそろ増えて来るご依頼内容ですね!
プロペラタイプのレンジフードでしたが、コレが意外とシロッコタイプよりも大変。
フード内のクリーニング範囲が広くなるんです。
ご自身でクリーニングする場合はシロッコタイプの方が全体的にラクだと思います。
ですので今日は時間いっぱい油を落として参りました。

 

作業前

作業後

 

換気扇が・・・
油が長い年月付着していたので、一緒に塗装も落ちました・・・
事前にお客様にはお伝えしておきましたが、この辺もシロッコタイプの方が塗装の心配しなくて良いので手入れし易いと思います。
お客様は油を落とす方を優先して欲しいという事だったのでココは問題無しです!
動作チェックも問題無かったので作業完了です!

 

2件目は、千葉市稲毛区園生町のスタンドライトの交換

ライトはお客様で発注してくれたので、今回は交換作業だけのご依頼です。
3箇所の交換だったので即終了!
お客様は満足して頂けましたが、もう少しなんか手伝いたかったという気持ちです。

 

3件目は、千葉市若葉区千城台西の不用品整理のお手伝い

嶋崎さん、黒子くんと合流し、3人で現場に向かいます。

お客様が待ってましたという感じでお出迎え。
お電話の時よりも、回収する量が増えてしまって満載でした。
嶋崎さんがお客様対応してくれて再度お見積りの出し直し。
その後お客様が正式にご依頼してくれたのでそのまま作業開始ぃー!
1階、2階と分かれた不用品をまとめて回収×2♪
家具移動も一緒にご依頼してくれたので3人で奮闘!
汗だく。11月中旬なのに汗だく。
ひと段落したとこで小休憩。

 

3人とも疲れてる??

というより、黒子くんの目がヤバすぎる!

その後夜まで作業させて頂き無事に作業完了。
お客様には良い連携が取れてるとお褒めのお言葉を頂きました!
普段は1人で行くご依頼が多いですが3人で作業する時は大変なご依頼ですけど楽しいですね♪

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop