【e-book大賞】ツイッターでの推薦記事の投稿方法とツイートのURLの調べ方

この度は、【Secret The Report】を
第25回e-Book大賞に投票していただきありがとうございます。
 
 
ツイッターでの推薦記事の投稿方法とツイートのURLの調べ方をまとめました。
 
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
 
 
 
ツイッターの新規アカウント作成方法は以下のページで解説しています。
 

ツイッターでの推薦記事の投稿方法

 

下のURLをクリックします。

https://nozomistory.com/3353.html

 

②下の図のようなページが表示されますので、「ツイート」のボタンをクリックします。

 

③【Twitterでリンクを共有する】という画面が表示されたら「リンクをあなたのフォロワーに共有する」の下の入力欄の中をクリックして、カーソルを表示させます。

 

④入力欄に①推薦する理由を入力し、②「ツイート」をクリックします。

 

⑤下のリンクをクリックしてツイッターにログインします。

⇒https://twitter.com/login?lang=ja

 

⑥ログインしたら、先ほどのツイート記事まで画面を下にスクロールします。

 

ツイートした記事をクリックします。

 

画面左上のアドレスバーに表示されているURLがこのツイートのURLです。

このURLを投票フォームの「推薦記事URL・SNS等のリンク」にコピペしてくださいね。

 

 
 
 
 
投票方法は以下のページで解説しています。
 

 

投票が終わりましたら、nozomiまでご連絡いただけますと大変助かります。
 
 
 
お忙しい中、貴重なお時間を使って投票していただき、
本当にありがとうございました!!
 
 
 




スカウトされる、惚れられる秘密がわかる
メール講座
仕事や家事で
時間に追われる生活から抜け出して、
大切な人と好きなだけ
一緒に過ごせる未来を手に入れませんか?

毎日ブログを更新し続けたりメルマガを送り続けなくても、月3回の近況報告だけでお客さんの方から来てもらえるようになった、その秘密を公開しています。

【今だけ豪華プレゼント付き☆】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.