FXトレード手法を公開!MAX史上最高に勝てるトレード手法とは?

FXトレード手法




MAX史上最高に勝てるトレード手法を紹介します。

あなたもきっと勝てるようになります!

チャートを見て視覚的にトレンド判断がしやすくなるオリジナルインジケーターを2種、そして、トレンドフォローのエントリーポイントと押し目でサインが発生するオリジナルインジケーターを使用することで、トータルで安定した利益が出せるMAXオリジナルのトレード手法です。

MAXは12年間のFX歴の中で数多くのトレード手法を見てきて、自分でも勝てるトレード手法を開発してきましたが、それらと比べても過去最高に勝てる、そして勝ちやすいトレード手法だと自負しています。

このページではトレード手法について詳しく解説していますので、長文ですがじっくりお読みいただけたらと思います。

MAX史上最高のトレード手法とは?

MAX史上最高のトレード手法

※上記チャートはメインサインだけを表示させていて、ほかのインジケーターは消しています。

FXで安定して勝ち続けていくためには大切なことがたくさんあります。

その中でも特に大切なのはトレード手法とメンタルと資金管理です。

トレード手法については、実は淡々とトレードしていくことによってトータルで利益を残していける手法はたくさんあります。

私が過去に公開したトレード手法でも勝ち続けて専業になっている人もいますし、兼業で毎月プラス収支になっている人も大勢います。

でも、同じトレード手法を使っても勝てない人、負ける人がいます。勝てない原因は資金量や資金管理やトレードできる時間に関係していることもありますが、メンタルに関わることが一番多いようです。

メンタルには様々な意味合いがあるのですが、「ルールを守って淡々とトレードできる」という意味もあります。

トレードは基本的にはひとりぼっちでやる投資ですから、誰にも邪魔されなくて自由にできてストレスもたまらないメリットがある半面、誰にも注意されたり怒られることがないので好き勝手にトレードできてしまうという大きなデメリットがあります。

どんな投資でもそうですが、好き勝手に適当トレードを繰り返していたら、超能力の持ち主か、未来が見える人か、よほど運が強い人以外は最終的には大負けしてしまいます。

FXは上がるか下がるかフィフティフィフティに見えますが、スプレッドとレンジ、利確と損切りの選択があるためです。

そのため、どんなトレード手法でもいいのですが勝てる手法を手に入れたら、その優位性を存分に発揮できるようにしていかなくてはなりません。

自分の主観や予想を入れずに機械的にトレードする、ある程度勝てるようになってきたら優位性のある裁量をプラスしてどんな相場でも対応できるFX力を身につけていく、こういった流れで取り組むのが最強です。

今回紹介するトレード手法は、2020年9月1日に公開を開始していて既に多くの方に参加していただいていて、先に手に入れている方からは絶賛の声をたくさんいただいています。

  • これなら絶対に勝てそう
  • トレンドがすごくわかりやすい
  • MMAで絶対専業になります
  • MAXさんが1番と言っていた理由がわかった
  • 1日50pipsでも狙っていけそう
  • トレンド発生で取り放題みたいな感じです
  • 今までで一番簡単です
  • これでFX商材を買うのはやめられます
  • 自信をもってトレードできるようになりました
  • サイン矢印が絶妙なタイミングです。

私はワクワクしています。

このトレード手法を手に入れた方でどれだけの勝ち組を増やせるか!ご縁のあった方にはぜひ手に入れていただいてFXの勝ち組になってほしい・・・心からそう願っています。

トレード手法公開の目的とは?

トレード手法公開の目的

FXで勝てなくて悩んでいる人は予想以上に多いです。特に、コロナで相場に異変が起きてからはたくさんの相談をいただいています。

勝てない原因は人それぞれ違うと思いますが、ポジポジ病や塩漬け、チキン利食いでルールを全く守ることができずに適当トレードで負けている人が圧倒的に多いようです。

そして、数多くのFX商材に手を出して聖杯探し、ノウハウコレクターになって資金はどんどん減っていく人が後を絶ちません。

魅力的な誇大広告の商材に手を出す人が後を絶たないのは、一つのものを追求していく人が極端に少なくて、もっと良いトレード手法があるはずだと考えてしまう人が多いからです。

これは、提供している側にも大きな問題があって、勝てるようになるまでサポートしないのが大きな原因だとも思います。

トレード手法を渡して、はい終わり・・・では、お金が増減する投資ではメンタル負けする人が多く、勝って資金が増え続けていく醍醐味を味わう前にあきらめてしうまう人が多いからです。

FXは面白い投資で、ある日突然勝てるようになったり、連勝して勝ち癖がついてルール違反をしなくなったり、なにかのきっかけで勝てるようになる人がたくさんいます。

MMA手法は私のFX歴12年の中で一番自信をもっていますし、一番利益を出しやすいトレード手法だと自負しています。

難しいトレード手法ではないので習得までは時間はかからないと思いますが、最終的には基本トレード手法を根底に置いたうえで裁量を学びプラスし、どんな相場にでも対応できるFX力を身につけていただくことが目的です。

基本のトレード手法だけでもトータルでは勝てるのですから、勝ちながら勉強していくことでやる気もアップするのは間違いないです。

あなたがこのページを読んでいるのも何かの縁かもしれません。「ビビッ」ときた方は遠慮しないで資料請求してください。

FX初心者とFX中級者の違い

FX初心者とFX中級者の違い

FX歴が長くなってくると更に勝てなくなってしまう人がいます。少し大げさな例えになりますが以下のようなパターンです。

FX初心者の場合
買いサインが出たから買いエントリー ⇒ 1万円の利益
売りサインが出たから売りエントリー ⇒ 1万円の損失
買いサインが出たから買いエントリー ⇒ 1万円の利益
トータル1万円の利益で終了

FX歴が長くなってくると
買いサインが出たけど怪しいから見送ってしまおう ⇒ 買っておけばよかった!
売りサインが出たから売りエントリー ⇒ 1万円の損失 ⇒ ここは見送りだったか!
買いサインが出たから買いエントリー ⇒ 1万円の利益 ⇒ 買って良かった!
トータル損益無しで終了

FXで勝っている人の場合
買いサインが出たから買いエントリー ⇒ 1万円の利益
売りサインが出たけど長期足では上昇トレンドだから見送り ⇒ 損失を免れた
買いサインが出たから買いエントリー ⇒ 1万円の利益
トータル2万円の利益で終了

こんな感じで一番勝てないのが、ある程度のFX歴があって自分で裁量判断してしまう人の場合が多くなっています。自分の裁量判断で成功することもありますが失敗することも多く、トータルではマイナスの方が増えてしまっているのです。

MMAトレード手法とは?

MMAトレード手法とは?

※上記チャートはメインサインだけを表示させていて、ほかのインジケーターは消しています。

公開するトレード手法は「MMA」です。

MMAは1分足用のトレンドフォロー手法です。

特にトレンドと反発に特化した手法になっていて、普通のボラティリティの相場でトレンドが続けば面白いように利確できます。また、4通貨ペアを同時に監視して一番取れる確率の高い通貨ペアをルールに従って選択していきますから、勝って当然の手法になっています。

チャート判断にはMAXオリジナルのインジケーターを3種類使用します。このインジケーターは5分足でも15分足でもトータルプラスを実現できますが、一番早く収支が安定して、利益を積み重ねていきやすい1分足用で公開しています。

MAXオリジナルのインジケーターMMAとMMA_tradeを使用することにより、トレンドが発生した場面のエントリーポイントでメインサイン矢印が発生しエントリーポイントを教えてくれます。

基本の初期設定では4通貨ペアを表示します。その4通貨ペアの中から一番トレンドのある通貨ペアを決まったルールで選択しサイン発生でエントリーしていきます。

4通貨ペアを見ることでエントリーポイントが倍増し、仕事から帰宅後数時間しかチャートが見れない方でも十分にトレードチャンスを確保できるのもメリットです。

4通貨ペアの中でどの通貨ペアを選択していくのかについても基本マニュアル内で詳細に説明していますから迷うことはありません。

また、トレンドが続いている押し目では押し目サインの矢印が発生しますので、押し目を逃すこともありません。

そして、基本トレードで勝てるようになった人がさらに上を目指せるように逆張りでのトレードルールもあり、逆張りでのトレードにも対応しています。

逆張りのエントリーポイントでは逆張りサイン弱の矢印、逆張りサイン中の矢印、逆張りサイン強の矢印も発生します。

狭いレンジ推移で上下動が続いてしまうとレンジ推移の通貨ペアではトレンドフォロー手法では勝てません。

基本的にはドル円がレンジ推移なら手を出さないで様子見に徹するか別の通貨ペアを選択しメインサインでエントリーするのが正解なのですが、逆張りでのサインを使うと面白いように利益を積み重ねていける場面も多数あります。

通常時はトレンド転換時に逆張りサインを活用できると利益が倍増するようになっていますが、逆張りに関しては使う選択をする裁量が必要になってきますから、基本のトレンドフォローで勝てるようになってからとしています。

基本の利益確定ルールは1種類。
誰でも同じ利確(指値決済)が可能です。ほかに裁量で利益を伸ばすための利確ポイントと利益を最大限に伸ばすための利確ポイントがあります。

基本の損切りポイントは3種類。
エントリーと同時に決まる損切りラインと値動きの途中で発生する損切りサインが2種類、合計3種類のうちで早く到達したポイントで損切りします。そのため、ボラティリティに合わせた損切りができることになり極端に大きな損切りになることはありません。

このように、エントリーのルール、利益確定と損切りの決済ルールが明確ですので、基本トレードは初心者の方でもすぐに取り組むことが可能になっています。

あなたはどんなトレード手法を使っていますか?

トレード手法なんて使ってない、トレードルールが決まっていないという方は、99%勝てていないはずですから、トレードルール、トレード手法を決めるところから始めてください。

FXで勝っていくために使うトレード手法の理想形は「損切りを小さくして利益を大きく伸ばし勝率も高い手法」です。中には「損切りしないで利益を大きく」なんて言う人もいるかもしれませんが、ほとんどの方には同意いただけると思います。

しかし、機械的なトレードルールを使ったトレード手法の場合には必ず限界があります。

  • 損切りを小さく利益を大きく伸ばせば勝率が下がります。
  • 勝率を上げれば損切りが大きくなります。

すべて理想形にすることは現実的に考えて不可能なのです。

もちろん、裁量判断を加えることで理想形に近づけていくことも可能ですが、その裁量判断は個人のFX力によるところが多くなるために、勝てる人勝てない人が必ず出てきてしまいます。

こういったことがFXは難しくジレンマになっている部分です。

MMAでは、勝って当たり前といえるくらいの通貨ペアの選択に着目し、基本トレードではトレンドフォローをメインにしています。

また、MMAインジケーターでトレンド判断しますから、個人的な考えの入り込む余地を極力減らしています。この部分だけ見てもトレードが簡単になっているということが言えます。

トレード手法はシンプルでなければならない!

FX初心者ほど複雑なトレード手法を求めてしまう傾向が強いです。

複雑なトレード手法の方が難しい判断をしているように見えるために、安易に勝てそうに見えてしまうからです。しかし、複雑になればなるほど相場状況によって機能しないパターンが増えてしまい、損益にムラが出てトータルでも勝てなくなってしまうことも多々あります。

トレード手法はシンプルなものの方が相場状況に左右されずにトレードできるために収支が安定します。より多くの利益、より高い勝率を目指すために基本手法に裁量ルールをプラスしていくことはOKです。

MMAでは、基本のトレード手法を誰でも同じトレードができるように統一しています。インジケーターのサインでエントリー、利確損切りも決まっています。その上に更にトレード回数を増やすパターン、利益を大きく取る利確パターンなどを加えることによって、より多くの利益、より高い勝率が実現できることになります。

基本パターンだけでも十分な利益を出していけるので、利益を出しながら勉強しスキルアップしていくことが可能になっています。

通貨ペアの癖、時間帯での癖、曜日での癖、ドル高、ドル安での対処方法など、様々なことを覚えていくと勝率も利益率も上昇していくことになります。

基本パターンは即理解できますから、サポート期間は裁量を極めるための3ヶ月間と理解してください。

今、このページを真剣に読んでいるあなたも

  • 自信を持って売買できるトレード手法
  • 自信をもってエントリーできるトレード手法
  • しっかり利益が残せるトレード手法

これを探しているのが本音ではないでしょうか?

自信をもってエントリー、自信を持って決済、そしてトータルではプラス収支で資金が増えている、これが理想なのだと思います。

これを実現できるのがMMAです。

利益の出し方はトレード手法によって変わる?

利益の出し方
  • 小さな利益を積み重ねていってトータルでプラスにしていく手法
  • 小さな損切りを繰り返しながら大きな利益で一気にプラスにする手法

様々なトレード手法がありますが、好きなトレード手法、メンタル的にあっているトレード手法は人それぞれです。

リスクをどれだけ許容するのかも関わってきます。

私は小さな損切りで利益を積み重ねていくトレード手法が好きなのですが、多くの方々と話をしていると、1日1回でもいいから大きな利益を出して勝ち逃げトレード終了・・・なんてトレード手法が良いという方もいます。

確かに一撃で大きな利益を出して勝ち逃げできれば、大きな利益を出すこともできて残った時間は自由に使えることになります。

利益を出すことがFXの目的のはずですから、こういった考え方でも良いと思います。

MMAの基本は利益を積み重ねて安定した利益を出していくことに重点を置いていますが、時間軸を変えることによって一撃で大きな利益を狙っていくことも可能になっています。

それでも、トレード手法がその人に合う合わないは必ずあります。

たとえ話としてはどうかと思うのですが、今、食後血糖値を上がりにくくするサプリが大人気です。私も1日14時間ほどチャートの前にいる生活をしていて、運動不足からメタボ気味で遺伝的に血糖値が上がりやすいので飲んでいます。

ネット上には同じようなサプリがたくさんあります。セールスページを読めばどれも効きそうなのですが、実際には試してみないと自分にあっているかはわかりません。

そこで私は6種類を選んで実際に買ってみて2ヶ月間づつ全部飲んで試してみました。結果的には2番目に試したサプリが一番効いた感じがしたので、今はそれを愛用しています。

トレード手法も一緒です。

数多くのトレード手法が公開されていて、トレードスタイルやメンタルの違う人がいるわけです。そのため、一つの同じトレード手法を全員が使っても全員が同じ結果にはなりません。中には間違った使い方をする人もいれば、性格的に合わなくて使えない人もいるからです。

私で言えばオシレーター系のインジケーターよりもトレンド系のインジケーターの方が性格的に合っています。スイングトレードには苦手意識があるので1分足で小さく損切りしていくスタイルがあっています。

皆さんにも絶対に好みがあるはずです。

自分の性格にあったトレード手法でないと楽しくないし、長く使い続けられない可能性もあるし、ルールも守れなくなってしまう可能性もあるということです。

なので、トレード手法選びは慎重にする必要があります。

MMAトレード手法でよくある質問

トレード手法でよくある質問

Q. 必要なものを教えてください。

パソコンでMT4が使える環境が必要です。リアル口座でもデモ口座でも構いません。MAXオリジナルのインジケーターを設置しますのでスマホのMT4だけではトレードできません。VPSなどを使えばインジケーター設置後はスマホだけでのトレードは可能になります。

Q. トレード資金はどのくらい必要ですか?

トレード資金は多いに越したことはありませんが、最初から大きな資金を準備できる人は稀です。いくらでも自己資金の範囲内で準備してください。もちろん、デモトレードからスタートすることも可能です。

また、少ない資金からスタートしても複利で増やしていくということもできますから、最初から大きな資金でメンタル負荷が大きい状態でのトレードはお勧めしていません。

Q. 使用するFX会社に指定はありますか?

トレードするFX会社、インジケーターを設置するMT4の指定はありませんので、いつも使っているところや好きなところをお使いください。

ただ、スプレッドが大きい会社を使ってしまうとスプレッド負けが起こる可能性もあります。スプレッドの狭いFX会社がお勧めですから大手であれば安心です。

私の場合はJFXのMT4をチャート判断で使用し、国内のFX会社でトレードしています。

Q. マニュアルは覚えるのが難しいですか?

参加者に提供するマニュアルは、基本マニュアル、裁量マニュアル、チャート設定マニュアルの3つです。ほかに質問の共有や裁量へ追加などのPDFが随時提供されます。

これらのマニュアルなどは、すべて私自身が作成していますのでFX商材専門会社が作るようなきれいなマニュアルではありませんが、図解と文章でできるだけ丁寧に解説しています。

過去にたくさんの方に参加していただいていますが、難しいと言われたことはないので安心してください。

Q. 5分足や15分足などでも使えますか?

MMAは1分足メインでマニュアルを作成していますが、まったく同じ考え方で5分足や15分足、それ以上の時間軸でもトレード可能です。

根本的なルールに優位性がありますので時間軸に関係なくトータルプラスにできるトレード手法になっています。

Q. MAXさんのほかの1分足でトレードしています。MMAは似ていますか?

私が過去に公開しているトレード手法の多くはトレンドを重要視していますが、MMAではトレンドと反発を重要視しています。

そのため、トレンドのある通貨ペアでの押し目にサイン表示され、トレンド追随で利益を出していくことになります。

特殊なオリジナルのインジケーターでエントリーサイン矢印が発生するのも特徴です。

また、エントリーポイント的には過去に公開している手法と同じポイントになる場合もありますが(トレンドフォローの場合)、まったく違うポイントでもサイン矢印が発生します。

Q. 1分足だと忙しくありませんか?

メインは1分足手法ですがスキャルピングのような秒トレードではありません。どちらかと言えばデイトレードに近い感じです。

また、基本のトレードでは1分足の完成から指値決済でトレードしていきますから、超最短では1分以内で決済が完了することもありますが、通常はエントリーから決済まで数分~20分程度かかるのが普通です。

エントリーも事前にチャートを見ていることでエントリーポイントが近いことがわかりますし、エントリーポイントにはサインの矢印が発生しますので、焦るほど忙しく感じないでトレードできると思います。

Q. トレード手法を覚えるのは難しいですか?

基本のトレードではエントリーサインの矢印が発生しますので、FX初心者でもすぐに取り組めるレベルです。

ただ、通貨ペア選択の部分では決められたルールに従って事前にチェックするポイントがあり、慣れるまでは若干練習していく必要があるかもしれません。

また、基本トレードからさらに上を目指していく場合には、マニュアル内にある裁量判断を覚えていくことになりますから、FX歴や理解度などで使いこなせるようになるまでの時間は人それぞれ変わってくると思います。

ただ、全体的に見ても難しいトレード手法ではありませんのでご安心ください。

Q. MMAトレードで使用するものはなんですか?

パソコン、MT4、オリジナルインジケーター3種類だけです。MT4標準装備のインジケーターなどは一切使用しません。また、トレンドライン、水平線なども一切必要ありません。

MT4チャートにインジケーター3種を設置してトレードしますので、基本では余計なものは一切省いてシンプルにしています。

Q. ロジックは公開していますか?

ロジックはマニュアル内ですべて公開しています。エントリーポイントをわかりやすくするためにMT4でサインの矢印が出るオリジナルインジケーターを使用していますが、サイン発生のロジックもすべて公開しています。

Q. オリジナルのインジケーターでは100兆通り以上もの設定ができるそうですが、色々変更してもいいのでしょうか?

基本のMMAトレードでは私の設定したパラメーターのままでトレードしてください。

勝てるようになったら、押し目を早く出す設定に変更したり、強いトレンドの時だけサインを出したりと色々変えられますので、自分だけのオリジナルサインを作ることも可能です。

Q. サラリーマンですが帰宅後の数時間でも取り組めますか?

はい、大丈夫です。

朝8時~24時までが指定のトレード時間になっていて、昼の指定時間3時間はトレードしません。

エントリーチャンスは基本では4通貨ペアを監視しますので、1日で20~30回程度の十分なトレード回数を確保できるようになっています。

また、欧州時間・NY時間にトレンドが出る日が多くなっているので、仕事から帰宅されてからでも十分に取り組めることになります。

Q. 他のトレード手法に取り組んで勝てるようになってきましたが参加した方が良いですか?

勝てるようになってきたのなら参加する必要はないと思います。

今取り組まれているトレード手法に集中してさらに安定した利益が出せるように取り組んでいくことをお勧めします。

今の勝ちを更に安定させるためにMMAも取り入れるということであれば精一杯サポートさせていただきたいと思います。

Q. 毎月大きく勝てますか?

投資ですから毎月必ず大きく勝てると断言はできません。大きく勝つ基準は人によって違うと思いますが1000pips以上勝てる月もあります。

また、通常のボラティリティがあれば、ほとんどの月ではプラス収支になることができるトレード手法ですが未来の保証はできません。

ボラティリティが小さな日が続くような月が出てきてしまえばマイナスの月が出てくる可能性もあるためです。

そのため、基本のトレードルールで利益を出していきながら、どんな相場状況だったとしても安定して勝ち続けられるように裁量を勉強して、FX力を身につけていただけるようにサポートをしていくことになります。

Q. インジケーターにID制限をつける理由は何ですか?

MMAではオリジナルインジケーターを使用できるMT4を2つまでと制限させていただいています。これは無断配布を防ぐためですので面倒ですがご了承ください。

使用するMT4会社に制限はありません。また、使用するMT4はいつでも変更できますのでご安心ください。

Q. 参加費以外に追加で費用などはかかりますか?

参加された後に費用は一切かかりません。高額なバックエンドなどもありませんし、更新費用なども一切ありませんのでご安心ください。オリジナルインジケーターも個人使用に限っては永久に使用していただけます。

申し込まない方が良い人とは?

  • 難しい特別なトレード手法がほしい
  • 空いた時間にパパっとトレードして毎月50万円の利益
  • スマホだけで月収100万円
  • 勝率は9割以上ほしい
  • 簡単に勝ちたい
  • エントリーサイン全部で利益を出したい
  • 今すぐに利益がほしい
  • 完璧じゃないと気が済まない
  • 損切りしたくない

ノウハウコレクターの方々に多いのが簡単に大きな利益を出したいと考えていることです。

FXは簡単に勝てそうに見えて実は難しい投資なのですが、難しく考えすぎてしまえば勝てなくなってしまい、シンプルに素直に簡単に考えた方が勝てます。

MMAで使っているインジケーターは特殊なものですが、考え方はトレンドフォローで簡単です。押し目や逆張りも使えば1日に50pips以上取れたり、月に1000pips超えも十分に実現できる可能性がありますが、通常は月に400~600pipsの獲得が目標数値です。

そのため、普通に基本トレードだけでも勝っていけるのですが、楽して大きく儲けることが目的の人にはMMA手法は合わないと思います。

毎月安定した利益を積み重ねていこうと考える人、本気でFXで勝っていきたいと考える人だけ参加をご検討いただければと思います。

売って終わりではない

トレード仲間

巷にあふれているFX商材のように売って終わりではありません。

3ヶ月間のサポート期間を目いっぱい活用していただいて、以降もずっと安定して勝ち続けられるFX力を身につけていただきます。

運営は私の会社で行っていますが、サポートはMAX一人ですべて行います。よくあるFX商材ではリアルトレードもしたことがないアルバイトがマニュアルに沿ってサポートしているなんて話も聞きますが、そんな人にサポートされても勝てるようになるはずがありません。

未来永劫勝ち続けていくためには

優位性のある基本のトレードルール+若干の裁量

これが絶対に必要になります。

そして、基本のルールだけでは対応しきれない部分、時期には必ず裁量判断が必要になってきます。自分一人の力では様々な相場状況に対応できなくなってしまった時、近くに相談できる人がいたらどうでしょう?

心強いと思いませんか??

その裁量を身につけていただくためのサポートは惜しみません。MMA手法に限らず私の知っている知識のすべてを教えていけたらと考えています。

聞きたいことは何でも聞いていただいて勝てるようになっていきましょう。そして、FX仲間としてお付き合いしていただければ嬉しいです。

サポートについて

サポート期間は入会日から3ヶ月間です。

サポートはメール、電話、ライン、面談があります。

サポートはすべてMAX一人がマンツーマンで行います。そのために少人数制としています。

・電話サポート(希望者のみ)
ラインやメールで事前に日時を予約していただきます。朝8時から20時までの間で土日祝日問わず電話サポート可能です。

・メールサポート
24時間、いつでもメールください。できるだけ早く返信させていただきます。通常時は1時間~24時間以内には返信します。

・ラインサポート(希望者のみ)
長文は無理ですが、簡単な内容であればラインでもサポートできます。個別ラインになりますので、お友達感覚でラインしましょう。※私から一斉配信などはありません。

・面談サポート(希望者のみ)
サポートというよりは直接お会いしてFXのお話をする感じです。会員の方の分布にもよりますが、お互いの都合が合う場合には直接お会いして色々お話ししましょう。今はコロナのため受け付けていませんがコロナが収束して落ち着けば再開します。

わからないことはサポートを活用していただいてなんでも聞いてください。

上記の個別完全サポートは3ヶ月間と期間を区切って終了しますが、サポート期間が終了してもメールも電話もラインもOKです。

皆さんが満足いく結果を出せているはずなので、サポート期間終了後からは勝ち組のFX仲間として付き合っていきましょう。

※会員の皆様から頂いた質問は共有します。
勝っている人、負けている人、初心者の方、専業の方など様々な方々が参加されています。皆様から頂いた質問はある程度でまとめてPDFにして配布しています。他の方の質問を共有していくことで様々な気づき、新たな気づきも出てきて復習にも役立つはずです。

2021年7月現在、質問の共有はPDFで150ページを超えるボリュームになっています。

全額返金保証について

MMAには完全返金保証をお付けしています。

普通にルールを守ったトレードさえしていれば、トータルで確実にプラス収支が実現できるのがMMAの特徴です。

それでも、参加に不安がある方のために完全返金保証をお付けしました。

面倒な条件もありません。詳しくは案内資料に記載していますので最下部からご請求ください。

MMAトレードの過去の収支

手法内容や勝てることはわかったけれど、過去データの検証でどの程度勝てているのか気になっている方も多いと思います。

誰でも見れるWEB上では書けないこともありますので、詳細データは資料請求された方に公開することにしています。

過去の検証資料などを見てみたい方は以下より資料請求してください。

参加特典

MMAは1分足用に開発していますが、15分足や5分足でもトレードしたいという方が多数います。

そこで、5分足と15分足でもMMAを効率的に使えるようにパラメーターと決済ルールを若干変更してマニュアル化しました。

MMA5分足だけ、MMA15分足だけでも十分に利益を出していける手法になっています。

参加者には以下の2つを特典として差し上げています。

  • ポンドドル専用15分足MMAマニュアル一式
  • 5分足専用MMAマニュアル一式

MMA1分足と同時に、5分足最強のMMASPも公開中です!以下から詳細をご覧ください。MMASP参加者にはMMA1分足を特典としてプレゼントしています。

 

お問い合わせ・資料請求

2023年7月末日で提供を終了しました。現在はMAPSP7の特典として提供しています。MAPSP7はこちらから

MMAは少人数制です!

私は専業トレーダーで毎日自分でトレードをしていますからサポートできる人数に限りがあるために少人数制とさせていただいています。

そのため、会員を集めるために広告なども使いませんし、私のブログに来ていただいた方、過去につながりのあった方など、ご縁のある方にしか案内していません。

MMAトレード手法に関する詳しい資料、検証データ、価格、申し込み方法などを希望される方は、以下の要領でメールで請求してください。

お名前、メールアドレスを明記して下記まで資料請求してください。

support@fx-max7.net MAX宛(いつものメールアドレスです)

※上のアドレスの@を小文字の@に直して送信してください。

折り返し案内資料をお送りさせていただきます。

Outlookメール、hotmailはメールが届かない現象が何度も起きていますので、できるだけ使わないようにお願いします。

以下のフォームからでもお問い合わせできます。

2023年7月末日で提供を終了しました。現在はMAPSP7の特典として提供しています。MAPSP7はこちらから

 

FX参加者全員に役立つ情報満載!
マーケティングFX

ロジックもノウハウも販売ページですべて公開中!FX初心者から上級者まで役立つ情報満載!誰にも頼らず自分だけで稼ぐ力が身につく教材です。