4815398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(254)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.02.13
XML
カテゴリ:釣り道具
​​

​シマノ スピニングリールオーバーホールキャンペーン開始!​


今年もこの時期が来ましたね。

シマノでは2月12日から3月29日までスピニングリールのオーバーホールキャンペーンを開催するようです!

毎年の事なんですが、今年も技術料が25%off!!
しかも先着5000名にシマノオリジナルドライポーチが貰えるようです。

私もステラなんかの高級リールはこの時期にメンテナンスしてます。

​何故か?​


メンテナンス料金高過ぎでしょ~(笑)
一度ハイエンドのリール買うと、ついつい大事にしたい気持ちでオーバーホールに出すんですが、請求が来た瞬間固まりますよね(笑)
ぶっちゃけ、オリジナルドライポーチいらないから技術料もっと安くして欲しいのが私の本音です^^;

でも、リールは数年使ってると、そのまま放置して使い倒して、新しいリール買った方が安いんじゃ?って思う事は良くありますが、色々な魚と出会えた相棒ですし、長く使ってあげたいですよね。



いつ帰ってくるの?

​これ、凄い微妙なんですよ。

タイミングが。2~3週間で戻ってくるなんてよく言いますが、あれ、半分ホント、半分は違うんじゃと思っております。

と、言うのも少しでもオーバーホールに出すタイミングが遅れると2月に出しても4月末、5月なんてことが過去に多々ありました。

早い場合は3月中に帰ってきます。

なので出来るだけ早く出した方がいいです。

特に4月のサクラマスのハイシーズンに間に合わせたい方は一日でも早く信頼できる釣り具屋さんに持って行った方が良いですね。
私はもうステラ4000XG出してきましたよっ!!



ちなみに、サクラマスシーズンにステラ



そして、ツインパワー


をなどのちょっとお高い釣り具を購入しようとしてい方。

恐らく3月上旬に楽天スーパーセールが開催される予定ですので、そこまで我慢してた方が良いことがあるかもしれません。いや、待つんだ!!!慌てることはないのです。

ハイエンドモデルの釣り具を買うときは楽天カードを使って楽天スーパーセールで購入するとかなり激安で購入できるのです。私はいつも何かのアイテムを紹介する時に書いているのですが、年会費2160円のゴールドカードがをメチャ推ししています。と、言うのもポイントの付き方が凄いので・・・。まぁ、ゴールドカードの年会費が2160円ってのも楽天はやりすぎなんですけどね・・・・。

あと何年も釣りをやろうと思っているのであれば持って損はないかと思います。
5000ポイントも新規入会&利用で貰えるようなので今作るとセールにギリギリセーフかと思われます。
この手の情報は他の方ホームページの方が詳しく書かれてたりするのでそちらを参考にすると良いかも。



ま、それまでにどこかの釣り具屋さんでまた、セールがあれば随時情報発信しますよ!

楽天全体では現在お買い物マラソンは開催されているようです。
お時間ある方はチラ見しといて、釣り具のお値段を確認しといた方が良いです。
↓↓


それでは!

いち早くナイスな情報!と思った方、ポチっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ  

この記事を読まれた方に人気の記事はこちらです。

​​​​​​​​​

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 09:16:45



© Rakuten Group, Inc.