4753567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(248)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(80)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2020.09.19
XML
カテゴリ:釣り道具

サングラスがない釣りってあまり想像できないのですが、サングラスにこだわっている方ってどのぐらいいるのでしょうか?
今回は安価でかっこよく、高機能なgoodrのサングラスをインプレします!

コスパ良すぎ!goodrのサングラスをインプレ!

安価で高機能なgoodrのサングラス!

​​​今までオークリーのサングラスをずっと愛用していたのですが、3年ぐらい使用して表面のコーティングが剝がれ始めたのでそろそろ買い替えるかな~と思っていたのです。

ちょうど用事があって札幌ファクトリーに行ったのですが、ついでに好日山荘を覗いてみると、カッコイイサングラスがズラリ!

なんてメーカーのサングラスかな?

と思ったら​【goodr】グダー​って言うメーカーらしい。

聞いたことないな~って、思ってスマホでポチポチ調べていたらアメリカ、L.A生まれのメーカーらしく、ランニングサングラスをメインに作っているようです。

お店の隅っこでユーチューブを見てみました。




ほう。これは気になるな~。

​お値段はと言うと、3700円!!(税抜き)​

​めっちゃ安いっ!!​



レンズの色もフレームの色も沢山あって迷うな~・・・・

って、ことで買っちゃいました~!!




いつものように





裏。


早速開けてみます♪





思ったよりしっかり入っていますね!!





前はブルーミラーだったんですが、今回はレンズをグリーン、フレームをグレーにしてみました(⌒∇⌒)

このレンズはUV400の偏光レンズを採用していて、ギラツキを抑えてくれる効果があるようです。
また、5層レンズで紫外線対策もバッチリとのこと。
もちろん偏光レンズですよ♪





かなり独特なデザインのサングラスケースです。





あたりさわりのない、シンプルなデザインですね!





レンズ越しに見るとこんな感じ。

こんなスタイリッシュなサングラスなのに、ランニング用のスポーツサングラスであるため、非常にずり落ちずらいです!!特殊な滑り止めコーティングがされているようです。
しかもなかなかの軽量ですぞっ!!

これならオフショアでも渓流トラウトでも両方大丈夫ですね!!




今回はこのモデルを購入しましたが、このgoodrの凄いところはメチャメチャ種類が豊富なんです!!

もう、どれを購入したらよいか迷うぐらいフレームのカラーもレンズのカラーも豊富です。

コスパが非常によいサングラスなので複数持ちで気分によって変えるのもよいですね♪

今回も良い物をゲットできました(⌒∇⌒)


まとめ

上を見ればいくらでも効果で高性能なサングラスはありますが、下を見てデザイン、機能、価格がそろっているサングラスって少ないのが現状ですよね。
レンズのコーティングなどの耐久性などはまだ不明ですが、安価だから剥げていたらまた買います♪

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 10:53:10



© Rakuten Group, Inc.