メンズ 日本製美脚チノパン

いつもありがとうございます!メンズファッション通販、SPU スプ店長のふじいです。

前回に引き続き、何を着たらいいのか悩んでしまっている30代のメンズのみなさまに送るシリーズ。

【メンズファッション 30代 シリーズ】

です。

前回はアウターのご紹介でした。

 

【メンズファッション 30代 シリーズ】この冬おすすのアウターがこれ! | メンズファッション SPU JOURNAL

 

Audience(オーディエンス)のジャケット、かっこいいですね。

 

こんな大人なアウターにコーデできるズボンなんであるんでしょうか。
あるんです。

それがこちら。

 


日本製美脚パンツ
日本製美脚ストレッチパンツ

 

 

チノパンです。

 

なぜ30代のメンズはこのチノパンなのか?

美脚

だからです。

30代のメンズともなれば、体型の崩れ、乱れ、重力移動が気になるお年頃。
30代のメンズって言ってますけど、30歳から39歳まで10年ありますからね。
幅広くとってますが、30で崩れる方もいれば、38で乱れる方もいらっしゃいます。

そんな10年単位で幅広く対応できるのがこの美脚チノパン。

美脚とうたっているだけあって当たり前ですが、美脚に作ってます。

いわゆるチノパンをイメージしたときにシルエットが緩めで、裾がダボダボ、ネットでよくみるコーデイメージだとこちらです。

 

Image by:量産型大学生ファッションをして意識の高い最強の雰囲気イケメンになろう。 – すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

 

 

うーむ、もう10年くらい前の画像っぽいですが、たしかにデニムシャツ(シャンブレーシャツ)に、ベージュのチノパンが流行った時代がありました。
このデニムシャツとチノパンという組み合わせ自体はいいんですよ。
アメカジスタイルの王道ですからね。
※アメカジがイケてるイケてないの是非はここでは問わない、が、わたしはアメカジを全力で応援します。

 

おじさん世代は涙なしでは見られないデニムの着こなし術 | メンズファッション SPU JOURNAL

 

 

王道のアメカジスタイルは否定しませんが、このイケてないみなさんをキレイめスタイルに変貌させるには、「シルエット」です。

上の画像の不幸にも写真を撮られてしまった大学生のメンズのみなさんも、ずぼんのチノパンを今回ご紹介する「日本製美脚パンツ」にチェンジすれば、ぜんぜん違うんですよ。

 

 



メンズ美脚チノパンとシャツのコーデ

 

どうですか? シャツとベージュ系カラーのチノパンのコーデ。
上の画像と似たようなコーデです。
ぜんぜん違いますよね。

「※ただしイケメンに限る」でもなくシルエットさえ気をつければガラッと見た目も雰囲気も変わるんです。
ましてや大学生ではなくあなたは30代、体型の崩れを気にしてゆるいシルエットの服を着て楽をしてしまう。

結果、体だけでなく服装もだらしなくなってしまうんです(きびしい)。

逆です。

体型を隠すためにゆるいシルエットの服を着る、ズボンを穿くのではなくスリムシルエットの美脚パンツを穿いたほうが体型は目立たないんです。
なぜならシルエットの良さが体型を隠してくれるからです。

安心してください。

そうなるように作ってますから。

 

 

というわけで、今回の【メンズファッション 30代 シリーズ】ズボン編は、「日本製美脚チノパン」でした。

チノパン自体、実は上級者向けメンズ服なんです。
黒で濃い色ならまだしも、カーキ、ベージュ系の明るい色は下半身がゆるくみえがち、そしてトップスに合わせる服が難しいからです。

なので、ブラック、ネイビー、グレー系の濃いめのカラーのチノパンがおすすめ。
既に似たようなパンツをお持ちの方は、ブラウン、ベージュ系にぜひ挑戦みてください。

 

こちらの美脚パンツのページでは、濃い色、薄い色限らずイケてるコーデが満載です。


メンズ 美脚チノパン
メンズ 日本製美脚チノパン

 

 

次回は、なんでしょうかね、、、 まだ企画中ですが、アウター、パンツときたので、インナーあたりですかね。

ではまた!