【#132】SPU今週のベストスタイリングコーナー

みなさんこんにちは!

SPUメンズスタッフのユウゴです!

こちらのコーナーでは、SPUスタイリストが厳選したオススメのスタイリングをご紹介致します!

ワンランク上のお洒落が作れるポイントが盛りだくさんですので是非参考にしてみて下さいね!

それでは、今週のベストスタイリングコーナーをお楽しみください!

 

▼スタイリングアイテム
パンツ / シャツ / ローファー

▼スタイリングコメント
ゆったりとしたシャツに細身のパンツを合わせて春らしく、それでいて大人の余裕も感じるコーディネートに仕上げました。使用するアイテムの色味を明るくするだけでもグッと季節感のあるコーデに仕上がるので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / カットソー / パンツ / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
大人っぽいストライプ柄のパンツにスリムなシャツを合わせてスプらしいキレイめカジュアルに。シャツの裾から覗くインナーがこなれた印象をプラスし、足元は素足を見せることでどこか春らしさもあるコーディネートにまとめました。

 

▼スタイリングアイテム
カットソー / パンツ / シューズ

▼スタイリングコメント
チェックデザインのジャケットを採用することで、シンプルなコーディネートも、表情あるオシャレな雰囲気に仕上がります。シューズにはパンツと同色のブラックを使用し、よりスマートな印象にまとめました。

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / カットソー / パンツ / シューズ

▼スタイリングコメント
少し難しそうに感じる深い色のブラウンを、失敗しないおしゃれの鉄則『3色コーデ』でうまく取り入れました。インナーをホワイトにすることで全体のバランスが取れ、落ち着きのあるカジュアルコーデに仕上げています。

 

▼その他のスタイリングはコチラ