【#133】SPU今週のベストスタイリングコーナー

みなさんこんにちは!

SPUメンズスタッフのユウゴです!

こちらのコーナーでは、SPUスタイリストが厳選したオススメのスタイリングをご紹介致します!

ワンランク上のお洒落が作れるポイントが盛りだくさんですので是非参考にしてみて下さいね!

それでは、今週のベストスタイリングコーナーをお楽しみください!

 

▼スタイリングアイテム
ジャケット / カットソー / パンツ / シューズ

▼スタイリングコメント
あえてジップの下側を開けてインナーを見せることで軽さをプラスしています。首元にボリュームのあるジャケットは細身のパンツと合わせると失敗しにくいです。

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / カットソー / パンツ / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
デニム生地のロング丈シャツを羽織り使いした春らしいコーディネート。9分丈のシャツに合わせて足元も素肌を出して統一感とこなれ感を演出しました。

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / タンクトップ / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
とことん清潔感を演出した春コーデ。光沢感のあるオープンカラーシャツにセンタープレスが入ったアンクル丈のパンツを採用。シンプルな色合わせながら、着こなしが上品な印象になるようコーデしてみました。

 

▼スタイリングアイテム
ニット / カットソー / パンツ / シューズ

▼スタイリングコメント
春にオススメのコットンニットを使用したコーディネート。ニットのインナーにカットソーをレイヤードすることで、シンプルなコーディネートに奥行きが生まれ、一気にオシャレな印象にまとまります。

 

▼その他のスタイリングはコチラ