【#138】SPU今週のベストスタイリングコーナー

みなさんこんにちは!

SPUメンズスタッフのユウゴです!

こちらのコーナーでは、SPUスタイリストが厳選したオススメのスタイリングをご紹介致します!

ワンランク上のお洒落が作れるポイントが盛りだくさんですので是非参考にしてみて下さいね!

それでは、今週のベストスタイリングコーナーをお楽しみください!

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / カットソー / パンツ / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
簡単に春らしく明るい印象を演出できるサックスは、これからの季節にオススメのカラーです。パンツにはブラックではなく、チャコールカラーを採用し、シャツの爽やかさをより強く引き出しました。

 

▼スタイリングアイテム
ジャケット / Tシャツ / パンツ / シューズ

▼スタイリングコメント
トップスのジャケットには5分袖、パンツにはアンクル丈のデザインを採用して肌見せることで、モノトーンでも重たくなりすぎない軽やかな雰囲気にまとめました。

 

▼スタイリングアイテム
ジャケット / カットソー / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
ホワイトのパンツを失敗なく着こなすコツは、トップスに暗いアイテムを使ってメリハリをつけること。今回はトップスに合わせて足元もブラックにすることで全体のバランスを取りつつ、程よく肌を見せることでトップスの重さを軽減しています。袖丈が短くなるこれからの季節はアクセサリーも使って軽やかさを出すとお洒落です。

 

▼スタイリングアイテム
カーディガン / Tシャツ / パンツ / シューズ / アクセサリー

▼スタイリングコメント
大人の男性のキレイめスタイルに欠かせないボタンレスカーディガンは、さっと羽織るだけで上品に決まる春のマストアイテムです。インナーとシューズをホワイトで統一することで、コーデ全体がすっきりとまとまった印象になります。

 

▼スタイリングアイテム
シャツ / パンツ / シューズ / 時計

▼スタイリングコメント
オックスシャツにスラックスパンツを合わせた、キレイめ鉄板コーディネートです。七分袖シャツなので爽やかで、今の時期におすすめのスタイリングです。また時計とシューズをブラウンで合わせることでまとまりを出し、大人の雰囲気を演出しました。

 

▼その他のスタイリングはコチラ