kogumanoasobi1200

画像の引用元:YouTube

アメリカのテネシー州で、民家にクマの親子が現れました。親グマも一緒ですから何が起こるのかと緊張しますが、ドアの前までやって来たのは子グマだけ。しかも無邪気に遊び始めたではありませんか!

中に人が入っているかのように二足歩行で動く、ひたすら無邪気で愛らしい子グマの姿をお楽しみください。





クマの親子がやって来た!


kogumanoasobi1

Meaghan Hejnaさんが投稿動画のマネージメント会社storyfulに投稿した、クマの親子の動画です。

アメリカのテネシー州ガトリンバーグで、親戚どうしで集まっていた皆さん。バーベキューをしようと外に出ようとしたところ、なんとクマの親子が家に近付いてきました。

見ていると、子グマだけがポーチに上がってきました。母グマは周囲の様子を確認しているようですね。



kogumanoasobi3

子グマ2匹は後ろ足で立ち上がり、遊び始めました。元気の良いお相撲のようです。夢中で遊んでいる姿が可愛らしいこと! 固唾をのんで見守っていたであろうMeaghan Hejnaさん達も、可愛らしさに感激の声を上げるばかりです。


・女性:まあぁ! 子グマちゃん達、デッキで遊んでいるわ!

 子グマたち:僕たちのおかゆを食べちゃダメ!

 母グマ:(首を振って)子グマたち、止めなさい。彼女、中から録画してるわよ。

・うわあ、すごい。出て行って子グマたちを可愛がらなきゃ!

動画を観た方たちも、童話「3びきのくま」を思い出したり、ほのぼのとした光景にほっこりしているようです。

しかし、アメリカでも熊が出没したら保安官を呼んで麻酔銃で眠らせたりしますから、人間に危害を加えないものではないはずです。皆さんがその後、無事にバーベキューを楽しめたのだと良いのですが。





おすすめ(外部サイト)