原油トレードで大儲け!CFD

原油のCFDでとにかく大儲けするブログ

4年ぶりの取引😚

🔥原油トレード再開しました!!

 

前回は、たくさん稼いだあとに、一発大きくやられてしまったのと、仕事やプライベートが多忙になってしまったのでやる気を失ってましたが、またやります✌️

 

久々にやってみた感想ですが、ボラのでかい原油のギャンブルトレードはやっぱり面白いですね!

 

お試しで、まずは10万円からの少額トレード日記をつけます。

 

6月に再開したので、これまでの収益結果を報告しておきます。

 

100,000円スタート

6月 +33,338円 残高133,338円

7月 -19,537円 残高113,801円

8月 +58,021円 残高171,822円

 

保有ポジション数は、最初はリスク高めで、残高1万円につき1枚を基本にしました。

 

ただチャンスの時は、逆指値を入れて損失を限定しながら最大20枚まで持ってました。

ルール違反ですねw

 

まあ、こんなことをしてるもんで、結局やられて退場することになるんですが、そこはギャンブルなんでOKかな〜

 

ではまた来週!

原油は押し目買い👊

原油ですが、昨日ようやくレンジをブレイクしましたね!

 

しばらく揉み合うかもしれませんが、57ドル台前半までは上昇がありそうです。

 

55ドル台前半までの押しがあれば拾っていきます。

また、57ドル近くまで行くことがあれば売ります!

 

ボラティリティが高まっていて、さらに明日は週末となりますので、ポジションは小さめで行きます🤓

 

上も下もどっちもあるので、ホントは手を出さないのが一番ですけどね!

原油上がりましたね💰

🌪台風大丈夫ですか?雨、風ともにすごいです☔️

 

先日買った原油は、無事に上がってくれました。54ドルで利確です。

買うのは早かったかな〜と思いましたが、早くなかった、ちょうど良かったです❗️

 

さて、この先の展開はどうなるのでしょうか?

 

先日まで、50ドルを割って暴落するのでは?

という予想もあり、少しドキドキしていましたが、割れずに戻ってきましたね。

 

値動きが極端なのが今の原油相場ですので、大きなロットで勝負に出るのは避けたいところです。

 

資金100万円なら、10〜50ぐらいのポジション量で、最大ドローダウンを10万円ぐらいに押さえながらトレードするイメージです。

 

あとは、トレンドに逆らわない。

追っかけ過ぎない。

 

今は短期的に上昇トレンドが発生しているので、無理に売らない。

 

2回以上同じところで上値を抑えられたら売る。できたら3回跳ね返されたら売る。ぐらいの余裕を持って売りたいですね。

 

あとは、ここから無理に買いで入らないようにしたいです。

ここから買ってうまくトレンドに乗れることもありますが、だいたい一度反落したところでロングを切らされるので、気を付けます。

 

52ドルから反発して、もう3ドル上げているので、この勢いでさらに上げていくとは思えないですね。

 

53.5ドルぐらいまでの押し目があれば買いたいと思います。

 

また、逆に57〜58ドルまで跳ね上がることがあったら、その時は少し売りたいと思います。

原油まだ早かったか・・・

f:id:mpda66288924:20191008210950j:image

まだ下げ基調が継続してますね。

 

一部損切り〜!

 

景気後退により、原油の需要が確実に減っていますね。

 

下げ一辺倒の相場でも、この水準はさすがに売れません。

 

原油はまだ手を出しちゃダメでした😭

原油トレード再開!

やっと原油が下げ止まりの気配を見せ始めましたね。

 

この数週間は、一方的に下げ続ける相場だったので、相当やられた人もいるのではないでしょうか?

 

私が原油で勝てる相場は、55ドルを中心とした、50ドルから60ドルまでのレンジ相場です。

ここを外れるとヤバイです。

 

だから、荒れている時は手を出しません。

 

荒れてる時の原油に手を出すのは、めちゃくちゃ危険だと思います😅

 

一発でっかい負けも十分ありえますので、みなさん気をつけましょう!

 

そろそろ相場も落ち着いてきたので、小ロットで再開したいと思います!

 

55ドル以下なので、とりあえず買いです👍

小ロットなので、逆行してもへっちゃらです。

結果はいかに・・!?

f:id:mpda66288924:20191007201450j:image

原油トレードしばらくお休みします。

昨日は日中かなりの利益が出ていましたが、その後の荒っぽい値動きの中で、結局思ったほどは利益を残すことができませんでした。

 

これまでだいぶ調子よく稼いでこられましたが、今回のサウジへの攻撃のような出来事が今後も起こりうると思うと、安定トレードにはあまり適していないですね。

 

とにかく値動きが激しすぎます。今日も一瞬で3ドルぐらいは軽く値が飛びました。

 

原油はやめて、金などのトレードを増やしたいなと思いました。

また相場が落ち着いたら再開します。

 

VIXは、急騰した時のみトレードしたいと思います!