復縁成功率87.3%!
たった1冊の本だけで
元カレと復縁できた秘密を公開
↓↓↓↓↓↓
復縁方法

たった5つ!別れた後復縁するには?彼を取り戻す1番始めにすること


彼氏に振られて別れた後って、心がとっても痛くてつらいですよね。別れてから時間が経ってしまうと彼に忘れられるかもしれない、もしかしたら他の女性と付き合うかもしれないつらい気持ちのままはイヤですよね・・・。私も過去に同じ経験をしたので、考えただけで心がギュッと締め付けられます。

「別れた後に復縁するにはどうすれば!?」と焦る気持ちも凄く分かります。でも、まずは少し深呼吸して下さい。落ち着いて聞いて下さいね。

あなたは今『自分の時間』ができたんです。この時間にあなたが焦って彼に連絡すると復縁が遠のきます。「怒り」「悲しみ」など彼にぶちまけてしまうと、おそらく取り返しが付かないことになりますし、「後悔」だけがよりあなたに襲ってくるようになります。

彼を取り戻すために1番はじめにあなたがやることはまず「男性とはこういうものだ」ということを理解することです。そして復縁から結婚までした私や友人達が成功した復縁方法を試せば、あなたは彼と「復縁した後も長く続くカップル」になれますよ♪

本当に復縁できた方法を公開中>>

たった5つ!彼を取り戻すために1番はじめにあなたがすること!

①別れた後の連絡の頻度はどうしたらいい?

『連絡は今の半分にする。必要最低限の連絡がベストです。』

************

男性は女性が感情的になるのを嫌います。なぜって?うっとうしいし怖いから!

「別れて後悔しています。私が悪かった。だからもう一度・・・」と連絡するのは逆効果。こうすると彼は「別れて良かった。二度と戻る気はない」と言われます。

別れた後は「寂しさ」「つらさ」「不安」になり、あなた自身がとても感情的になりやすい時期です。感情のまま動かないように気を付けましょう。

彼には連絡を少なくして「今何をしているのだろう?」と思わせるくらいミステリアスな女になっておくのが丁度良いです。

②彼にすがりついてはいけません

追いかければ確実に逃げます。

*********

別れた後の男性って1人になりたいんです。1人で考えて解決したい時期になっています。

そこにあなたが「私はこんなに好きなの!!」と全力でアピールをしたり、「もう一度、落ち着いて2人で話し合わない?」と話し合いで、よりを戻そうとしても結果は変わりません。

「自分はこんなに好きなのに!!」というエゴの気持ちで行動するのはやめましょう。

あなたは、「復縁」に向けてこっそり準備に取りかかれば良いのです。

③彼は恋の休暇取得中

どんな男性でも365日ずっと恋愛したいわけではありません。疲れていっぱいいっぱいのときには、1人になりたい生き物なのです。

もしかしたら、あなたの嫉妬やヤキモチに疲れたのかもしれません。

仕事で大きなプロジェクトに関わって忙しくて疲れたのかもしれません。

あなたは「彼は今、恋の休み期間だ!」とソッとしておき、その間にあなた1人でもできる「復縁」の準備をしておきましょう。

④あなたと彼が別れた時の温度差の原因

「私の方が彼のことを凄い好きだったのかな・・・。別れ際の彼は少し冷たかった。長年付き合ったのにな・・・。」

と当時の私は思っていました。でも実は、男性の恋愛って減点方式なの知ってました?

彼があなたに告白をして付き合った場合、付き合った時点で好きが100%!!それがだんだんと減少して、「半年」ぐらいで50%になりそれから下がる一方です。これは、ほとんどの男性に共通して言えることです。

しかし、女性はその逆で「半年」ぐらいから気持ちが100%!!好きで好きでたまらない!という感じになります。

「はじめは、記念日もプレゼントも連絡もマメだったのに、最近は正直ひどいかも・・・(;^^)」と思ったことないですか?

男ってはじめだけ盛り上がる生き物なんです。

でももしあなたが彼と復縁できたら、ラッキーですよね?この法則をしっておけば、彼がだんだん手抜きになってきても、「そういえば、男ってこういう生き物だったわ。」と割り切ることができます!!

解決策★それでも、私はずっとラブラブでいたいの!!

そうですよね。でしたら、「好き」という気持ちは小出しにするのがオススメです。「本当に俺のことが好きなのかな?」くらいに思わせておく方が、彼はいつもあなたを追いかけたくなります。

↑結構効果あるので、もしもあなたが復縁したら覚えておいてくださいね。

私は、この方法で結婚まで持っていきました。付き合っていた頃は私が嫉妬や束縛がひどくて、彼は「自由!お互いを信じることが大事!」みたいな人だったのですが、復縁してから「好き」を小出しにしたことによって、1年たってもマメに連絡してくれたし、心配されて彼にスマホの中を勝手に見られたこともあります( ゚Д゚)

⑤他人の意見に振り回されるな

これは本当に当てはまります。「友人」のアドバイスでも「1つの意見」と思うことが大事です。

「友人に言われたから、彼に素直に連絡してみよう」とか考えない方が良いです。

「友人」は占い師でもなんでもありません。私は友人に「彼と復縁しない方がいいよ!幸せになれないと思う!」と言われたことありますが、その意見を無視して復縁して、後に結婚しました。

今めちゃくちゃ幸せですよ??

「私をよく知っている友人が言ってくれているし」と一瞬流されそうになりましたが、大事なのは「自分の気持ち」です。

あなたは今、彼と絶対復縁したいんですよね?

復縁から結婚して1児の母になった私がすすめる復縁方法

「男ってそうだったんだ」と分かったところで、あなたは復縁の第一歩を踏んでいます。

「復縁した後も彼とずっと長く付き合いたい」と思うのであれば、私が試した「復縁本」はあなたにとってとても役に立ちますよ♪

プロの「復縁屋」の人が書いている本なので、迷うことなくその本だけ読んで実行していけば良いんです。迷っても、無料で復縁屋さんにメールしてアドバイスももらえるので、復縁方法の迷子になる心配はゼロです。

本当に復縁したい人しか知らないので、他では手に入りません。

地元の有名な占い師に通いつめたり、ネットの情報だけで前のめりに行動して1度復縁に失敗したんです。(アホですよね。)

でもこの本に出会ってから復縁に向けてギュイーーーーンってレベルアップして復縁できました。「はじめからこの本と出会っていれば・・・泣」と後悔したんですね。

だから!もし当時の私のように、泣いている子がいるなら背中を押してあげたいです。人生は1度きりです。やみくもに復縁にトライして失敗したら、やっと出会った大好きな彼と2度と会えなくなるし、連絡もとれなくなります。

「彼と復縁したい!」と思うなら、今が変わるチャンスですよ!
あなたの気持ちで前に進んでくださいね☆

本当に復縁できた方法を公開中>>