SSブログ

ざわざわするけど髪切った! [生きもの +]




imoto_6798a.jpg


イモト [黒ハート]

ウールマットを洗ったあと。
手前に寄って来て、この表情は、『おなかすいたー!』ってこと。





flowers_0252d.jpg


都内へ外出自粛・・がさらに激しい雰囲気になる前に吉祥寺へ。
吉祥寺の街のお花屋さんはいつも素敵で眺めてるとHappyになる・・♪

美容院はどうしてもココじゃないと!・・ってあるからね。
ギリギリの都内外出と思って行って来た。
これを逃すとしばらく行けなくなる可能性もあるし、自分に付いてる
髪が気に入ってないまま過ごすのは、毎日のテンションに関わるし。

残念だけど、4月中旬ちょっと前のマツエクの予約はキャンセルした。
もうしばらく大丈夫だし、なるべく取れちゃわないように頑張るっすん!





yuppie_0297b.jpg


こんな感じー! ちょっと予定よりショートヘアになっちゃったけど・・。

実際は、写真よりもう少し落ち着いたアッシュカラーだけど、
ウィービングで入れてるブリーチが残ってる部分のカラーが
抜けてくると、もっと立体感がある風にみえる予定~。 楽しみっ!!





night_0060a.jpg


妹がうちに遊びに来た日の夜に、マンションの裏から見える風景を
妹が撮ってたので、私もつられて撮ってみた!

なんか綺麗~!(ノ゚▽゚)ノ☆ こんなだったっけ?!・・っと思った。
これは2階から撮ったやつだけど、6階からの眺めは、埼玉県って
平らじゃのぉーーーって感じるよっ。。


今夜は、これ以上のコロナ話題を自粛します。(笑)

明日は、雪が降るかもー・・・?!



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 8

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
ショートヘア ちょーかわいいですぅ~
*もう桜吹雪 へのコメントありがとうございました

アド街ックで中野特集してます(^^♪
by らしゅえいむ (2020-03-28 21:52) 

イズミ

今夜は関東で雪になるらしいね。
髪切って、風邪ひかないように気を付けてね。
by イズミ (2020-03-29 01:00) 

リュカ

髪切りに行けてよかったね^^
こちらは小雨程度の朝です。
雪にはならないかな???どうかな???
by リュカ (2020-03-29 08:41) 

kuwachan

ショートへア、すごく似合っていますね!
by kuwachan (2020-03-29 12:40) 

caveruna

降ったねー雪!
美容院、私も行きたい。。。
髪型ナイスです☆彡
by caveruna (2020-03-29 22:42) 

yuppie

こんばんは~♪
どうもありがとうですぅ~ うれすうぃですぅ~(笑)
ちょっとうっかりしてて切り過ぎたかなぁーって
今日も鏡みながら気にしてたんでっ。。・・・( ̄人 ̄)


今日、すごい降ったよー。 夕方にかけて小雨に変わって止んだけど。
こんな大きい雪が舞ってるの久しぶりにみたっ!
ありがとう。 本当に暖かくなるまでマフラーは手放せないやっ☆・:*


うん! 土日は天気も怪しかったし、自粛ムード高まってたから
金曜日に行って来ちゃってよかったよ、ほんと。
リュカちゃんちのほうは降らなかったのかなっ・・?!
降ってる間はすごかったけど、車道はもうほとんど溶けてたから
明日はバイクで仕事に行けそうでホッとしてるっ・・(*´艸`)♪


やったぁー!(>∀<●)ノ どうもありがとうですっ♪


午前中、窓の外をみた時はビックリしたよ!!
一昨日や昨日は、明日、雪なんて降るとは思えない・・って感じてたし
今日は今日で、午後、これからどんどん気温が上がるから溶けるっ!
・・とか、地球、どうなっちゃってるんだーっ!!!
ありがとっ☆彡 早くカラーがとれかけて軽い色になるように、
トリートメントしながら、せっせと頭洗ってる。(笑)

by yuppie (2020-03-30 00:54) 

Hide

一言!ゆっぴ〜は可愛いな〜♪
by Hide (2020-03-30 15:08) 

yuppie

Hideさんの一言!『最高じゃん!』。(笑)

by yuppie (2020-04-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント