不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫する男の特徴 こんな男は不倫を繰り返す4つの特徴

 

 

不倫は一度してしまうと、なかなかやめられません。

そして、やっと不倫相手と別れてくれたと思っていても、実はコソコソ連絡を取り合っていたり、また違う女と不倫していたりする事もあります。

 

不倫がバレて、あんなに反省していたのになぜまた不倫をするのか。

不倫を繰り返す男には、特徴があります。

こんな男性は不倫を繰り返すので、奥さんは要注意です。

 

 

不倫を繰り返す男の特徴

1,社会的地位がある男性

社会的地位のある男性は、自分の立場をわきまえているから、不倫なんかしないと思われがちですが、社会的地位がある人ほど不倫をしています。

政治家や芸能人、医者や社長、学校の先生など、不倫をしている噂はよく聞くと思います。

どんな小さな会社の社長でも、大きな会社の係長でも、不倫している人は多いです。

仕事の責任が大きい人ほど不倫しがちとも言えます。

それだけ、日々ストレスを抱えているからです。

不倫相手に会えば、ストレスが解消される。

不倫相手に会えば、癒やされる。

不倫する暇なんて無いっていうくらい忙しい人でも、なんとか時間を作って不倫しています。

気を張って仕事をしているから、どこかで息抜きをしたいのです。

 

 

2,寂しがりやの男性

これは説明しなくてもわかると思いますが、寂しいから不倫をするのです。

今更奥さんには甘えられない。

子供が居るから、父親としてしっかりしなくてはいけない。

でも、寂しい。

だから、不倫をして甘えているのです。

不倫相手には、しっかりしなくてもいい。

強くなくてもいい。

寂しさを埋めてくれるから、不倫相手が必要なのです。

 

3,愚痴を吐けない男性

これも、2番と似ていますが、仕事の愚痴を奥さんに聞いてもらえない人は不倫する傾向にあります。

いつも奥さんの愚痴を聞いて、自分の愚痴は言えない人や、奥さんに弱い所を見せられない人は不倫相手に聞いてもらっています。

家に帰って奥さんが子供を叱っていたり、機嫌が悪かったりすると、どんどん愚痴を言えない状況になって行きます。

そうすると、いつの間にか愚痴を吐けない環境になっているのです。

そんなストレスから、他の人に安らぎを求めてしまうのです。

 

 

4,親と不仲な男性

これは不思議に思われるかもしれませんが、親と不仲だったり親に対して冷めている人は不倫してしまう人が多いです。

というのも、親と不仲になるという事は、子供の頃に親からたくさんの愛情を貰えていないからです。

人は産まれてきて、1番最初に無条件で貰える愛は親からです。

その愛が貰えなかったとしたら、愛を知らずに生きてきたという事です。

愛が足りないと、誤作動を起こしたように、愛を欲しがります。

でも、本当の愛を知らないから、貰っても貰っても物足りないのです。

だから、他の人からも愛を貰おうとするのです。

幼い頃に、愛とはこういうものだと教わっていないから、いくら貰っても足りないし、信じられないのです。

 

まとめ

 単に、女好きだから不倫を繰り返す人も居ます。

それは、病気と一緒なので治らないでしょう。

でも、そうじゃない場合なら、努力次第で不倫をやめさせる事は出来ます。

単なる女好きか、それとも愛情不足なのかを見極めて向き合ってみると良いと思います。

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase