カプセルコレクション和だんす

森のおうちに展示してある箱バニアに感化され、箱バニア作りにチャレンジしてみました。最近和風なものにハマっているので、和風の箱バニアです。

こんな感じ。新しく作ったのは掛け軸もどきと吊し飾りだけですが、一緒に置いた和だんすのクオリティに支えられ、いい感じに収まりました。

この素敵な和だんす、なんとガチャです!

今日はこちらを紹介したいと思います。

カプセルコレクション和だんす

エポック社のカプセルコレクション和だんす昨年12月に発売されたものです。価格はおひとつ200円!

シル友さんのライブ配信で拝見し一目惚れ♡即フルコンプセット購入しました。

シルバニアにピッタリ

カプセルコレクションはシルバニアと同じエポック社の製品。

引き出しはきちんと開くし、小物の塗装もしっかりしていて安心クオリティです。

サイズ感もバッチリ。シルバニア用に作られたのでは??と思うくらいピッタリでした!

全5種

大きな引き出しは単品、小さな引き出しは置物とセットになっています。

スライド扉

引き出し(大)

引き出し(小)+飾りパーツ(絵皿)

引き出し(小)+飾りパーツ(深皿)

引き出し(小)+飾りパーツ(花瓶)

全種類合わせると

全5種類合わせると階段状のたんすになります。

今回フルセットでネット購入しました。あえて被りを沢山出して大きな階段ダンスにするのも楽しそうです。

落ち着いて、街に出かけられるようになったら探して追加したい………

早く平和な日常が戻りますように.☆.。.:*・°

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング