頭脳戦が楽しい”神”戦略アプリゲーム

PR
最強ホワイトケア。高純度の美白クリーム。 効果を追求する化粧品ブランド llongy

サーヴァント オブ スローンズ

デッキの構成、敵使用カードの把握、瞬時の対応力が勝負を決める!

サヴァスロはタワーディフェンス要素を取り入れたバトルシステム。
いかにマナ(コスト)効率良く、守り攻め柔軟に対応するかが勝負の鍵となります。

8枚のカードでデッキを構築し、お互いにリアルタイムで対戦します。
攻めの戦術も必要ですが、敵の攻撃への対応も非常に重要になってきます。

カードは定期的に微調整されているので、「最強」と呼べるカードはありません。

◎戦略性の高いリアルタイムカードバトル
◎カード×スペル×構成×召喚位置×タイミング×マナ(コスト)×ロード
◎ターン制じゃないから待ち時間なし!数分で完結!
◎どのカードも構成次第で活きる

ライバルアリーナVS

デッキの構成、瞬時の判断力、なにより読み合い!

ライバルアリーナVSは同時ターン制で対戦します。
“読み合い”が勝負を決めます。

お互いに動かすカードと移動するマスを選択したらバトルフェイズが開始。
カードには『HP』『攻撃力』『速さ』『属性』があり、少しでも有利に戦えるように動かす必要があります。

◎デッキ構築と読み合いによる頭脳戦
◎勝敗はカードを使うプレーヤー次第
◎インフレ、ゴリ押しがない優良ゲーム

チェーンストライク

本格的なターン制戦略シュミレーションゲーム

チェストでは各キャラクターにはタイプが存在し、決められた方向にのみ移動、攻撃ができます。
「特定キャラのみ大幅に移動する」といったことはなく、本格的なシュミレーションゲームとなっています。

また移動、攻撃、スキルなどにはSPが消費されるので、限られた中で一手一手慎重に動かすことになります。

バフやデバフが有効で、戦術も要求されるので戦略シュミレーション好きにはもってこいのゲームアプリです。

◎本格的な戦略シュミレーション
◎支援の効果が大きく、キャラゲーになりにくい
◎キャラクターカスタマイズにより、自分だけの戦略ができる
◎無料ガチャ&全キャラ最高レアで揃う手材料