子供を望むLGBTカップルさんへ

家族の写真

つい最近までスポーツといえば野球が人気がありテレビでも必ず放送されていました。

しかし、最近では野球だけではなくラグビー、格闘技など幅広くテレビで見ることが多くなりました。

子どもの習い事の種類も増えて今日では野球、サッカー、バレエなどが加わりました。

私たちは情報社会を迎えてインターネットを媒介としてさまざまな情報を手に入れることができるようになりました。

ひとそれぞれ自分だけの幸福を求めるようになりました。

つまり生き方もひとそれぞれ多様化しました。

近頃ニュースになるのが実際の性別と身体の不一致です。

身体は女性でも心は男性であるということです。

この分野の研究は進んでいて胎児のときに原因があるとも言われています。

多くの人が生まれてきた性別のままで生活をしますが、生きていくうちに生まれた時の性別に違和感や嫌悪感を抱く人もいます。

それはセクシャルマイノリティやLGBTと呼びます。

男性から女性になることをMale To Female、女性から男性になることをFemale To Maleと呼びます。

また女性同士のレズビアン、男性同士のゲイの方も現在では生き方が一般的になり著名人や芸能人でも自分はLGBTだとカミングアウトする人たちも出てきました。

最近では芸能人のKABAちゃんもセクシャルマイノリティをカミングアウトしました。

FTM男性が手術をして女性と出会い結婚することも今では一般的になったようです。

男性でありながらも少なからず女ごころも理解できるようでFTMの男性は魅力的だと言われています。

結婚した女性にはせめて子どもを産ませてあげたいという気持ちが旦那さんにはあるようです。

しかし Female To Male 旦那さんであると過去は女性であるために生殖能力がなく子どもを産ませてあげることができなくて苦悩するといいます。

しかし女性には元気な子どもを産むことができる年齢が限られているため焦りや不安を感じるようです。

LGBTさんご夫婦やレズビアンカップルさんのためにこんなおすすめのサービスがあります。