会社用に20フィートコンテナ倉庫を9台設置

有限会社P様(愛知県海部郡)
2020/04/01 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

愛知県海部郡、有限会社P様の会社敷地内に20フィートのコンテナ倉庫9台を設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上コンテナ20ft 7本
・中古海上コンテナ20ft 2本
・外装塗装(中古コンテナのみ)
・換気ガラリ

会社の敷地に中古コンテナを2本、新品コンテナを7本使って合計9本のコンテナ倉庫を設置させていただきました。

施工も換気ガラリの取り付けと、中古コンテナの外壁塗装を行ったのみで、特に施工は行わずもともとの海上コンテナの観音扉を使用しています。

もともと海上運送における荷運び用の倉庫として長期間使うことを想定した海上コンテナは頑丈で耐久性が高く、倉庫・保管庫としての用途に打ってつけです。また中古コンテナであっても防錆処理・外壁塗装を行うことで長期間の倉庫利用が可能になってきます。

また、一般的な建物倉庫と違い、不要になったコンテナはまた中古コンテナとして売却することも可能で撤去も簡単。そのため、長期間での利用はもちろん、不要になった際は臨機応変に売却できるため無駄なく利用できます。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。また、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能なほか、不要になった中古コンテナの買取やコンテナ倉庫の出張買取も行っております。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。