広々とした屋根付きコンテナ倉庫

有限会社Z様(愛知県半田市)
2020/06/23 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

愛知県半田市、有限会社Z様の敷地内に倉庫と事務所を設置させていただきました。

<建物概要>
・中古海上コンテナ40ftHC(10mカット) 2本 ※左側
・中古海上コンテナ40ftHC 1本 ※右側
・中古海上コンテナ20ftHC 2本 ※右側
・外装塗装(青)
・内装塗装(青) ※一部
・シャッター
・引戸
・開口
・内装工事 ※一部
・電気工事 ※一部
・屋根工事
・建築確認申請
・基礎工事
・アンカー固定

中古海上コンテナを使って、広い会社敷地内を有効活用した屋根付きのコンテナ倉庫スペースを作らせていただきました。お客様の用途に合わせ、出し入れのしやすさ、収納、事務所スペースなどを実現。

コンテナの観音扉側を正面にしてコンテナ感を演出しつつ基本的には利用しやすさと強度両立した形の倉庫エリアとしてご利用いただいています。

屋根・コンテナ本体共に塗装は青色で統一し、業務で使いやすい形になっています。丈夫で使い勝手の良い倉庫利用を短納期でお求めの方はぜひ弊社にお問い合わせください。

ATS-Japanでは、コンテナ倉庫やコンテナガレージなど、様々な施工が可能です。また、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)など様々な施工に日本全国で対応可能です。もちろん建築確認申請も弊社にて対応可能。特に倉庫用途ではあれば工期も短く施工から配送・設置までが可能なほか、不要になった中古コンテナの買取やコンテナ倉庫の出張買取も行っております。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。