佐賀農業高校生と丸秀醤油株式会社様へ工場見学

こんにちは!

ROC IA SAGAの井手です。

丸秀醤油様へ工場見学

巨峰ドレッシングの開発にご協力いただいている佐賀市高木瀬にある丸秀醤油株式会社様へ工場見学に行ってきました。

今回は、佐賀農業高校の先生の引率のもと学生さんと行ってきました。

ご好意で工場の中も見学させていただきました。

この場を借り御礼を申し上げます。

学生さんに実際の製造過程や醤油作りの一端を体験していただきたいと思い、セッティングさせていただきました。

学生さんも少し緊張されていたのかな!?

f:id:ng532ga216:20200203212804j:image

ちょっとしたギフトをプレゼント!

31日の読賣新聞筑後版の記事をポストカードにして高校生にお渡ししました。

福岡県エリアで新聞が販売されたので、佐賀県内では未販売。せっかくならと、自己満足だったかもしれませんが、印刷して高校生にお渡ししました。

先生には、読賣新聞をお渡し。

工場見学が無事終了しました〜!

f:id:ng532ga216:20200203212810j:image

予約販売開始

「藤ざくら」

200ml入り 1,000円/1本(税込) (送料別途)

現在、予約販売という販売を開始しています。令和2年2月中旬以降販売が開始されます。

こだわってこだわって、農家の想いを込めた結果、1,000円という価格になりました。大企業様とは違い、小さなブドウ農家が作っております。

価格面は何卒ご理解いただけますようお願いします。

この機会にぜひ、お買い求めください。

予約申し込みは、

ichiro.ide@roc-ia.com まで

お電話は、

090-7989-1187(井手)まで

★☆★☆★

LINE公式アカウント

「藤ざくら」無添加巨峰ドレッシング

情報はLINEでも配信します!登録よろしくお願いします!

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

www.icchan-farm.com

★☆★☆★

井手一郎