緊急告知!「さがん高校生マルシェ」佐賀玉屋へ出店決定!!!

皆さん、こんにちは!

井手です。

9/11のお礼

先日のFMたんと「さんせっとTANTO」を聞いていただいた皆さん、メッセージを送って頂いた皆さん、ありがとうございます。

改めてこの場を借りて御礼申し上げます!!!

明日9/11さんせっとTANTOに生出演します!! - いっちゃんファーム-ICCHAN FARM-

重大告知

実は、お聞きくださった皆様はもう、ご存知かもしれませんが、ROC-IA SAGAとして初めての大きなイベントに参加させてもらうことが決定しました。

「さがん高校生マルシェ」に参加します!!!

思いきって高校訪問し、即決したイベントです。

あるご縁で、学校法人佐賀学園佐賀学園高等学校様とこの度、コラボさせていただくことになりました!!!

佐賀学園の担当者様からの思いがけないお誘いで、その場で即決したのを覚えています。

www.sagagakuen.ed.jp

担当していただいた方と、初めてお会いしたにも関わらず、親切丁寧に高校の商品開発の取り組みをご説明いただきました。その場で、今回のイベントの出店が決まりました。私は、そのことが本当に嬉しくて、帰り道は笑顔がこぼれていました。

イベント情報について

(※詳細が決定して事項のみ記載しています。)

「さがん高校生マルシェ」

9月28日(土)10:00~16:00

会場;佐賀玉屋 本館6階催事場

高校生が開発した、手作りした逸品を生徒の皆さんが販売されます。

7校参加されます。その中の佐賀学園高等学校様のご協力で私達ROC IA SAGAも出店することができました。

販売するものって何??

巨峰ROCサイダー

生の巨峰ジュースを炭酸で割ってご提供します。

佐賀学園の高校生がその場で作ってお客様にお渡し致します。

「巨峰ROCサイダー」

100円/カップ(込)を予定しています。

f:id:ng532ga216:20190628170409j:plain

f:id:ng532ga216:20190912181406j:plain

巨峰ROCサイダーってどういう意味?

ROCはロックアイス(氷)と音楽のロック・心を揺さぶる、そして、農家(私)の心を揺さぶる、という意味です。

一体全体どんな味なの?

「ファンタグレープ」とはまた一味違います。

生の巨峰ジュースを炭酸で割りますので、のどごしさっぱり、後味はスッキリしたドリンクです。

残暑厳しい季節にぴったりのドリング!

しかも、100円なので皆さん、飲みにきてください!!! 

ROC IAではボランティアスタッフを随時募集中です。

ROC-IA SAGAでは、随時ボランティアスタッフを募集しています。

私たちの事業はほぼ0からすべて自分たちで行っています。企画、開発、営業、販売など、その仕事は多岐に渡ります。(企業訪問、公的機関との打ち合わせ、デザイン、広報、商品開発などさまざまです。)

ご関心がおありの方は是非お問い合わせください。

メール▷ staff-saga@roc-ia.com

ROC IA SAGAのFBページもあります。

www.facebook.com