本サイトはアフィリエイト広告を含む場合があります。

コープの冷凍弁当・DELICIOUS BOWL「彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ」はこれで4回目

コープの冷凍弁当・DELICIOUS BOWL「彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ」

栄養成分

エネルギー382kcal たんぱく質13.5g 脂質9.9g 炭水化物59.7g 塩分2.1g カリウム259mg

アレルギー成分 卵、乳成分、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン、ごま

値段は321円(税込)

 

このコープの冷凍弁当のロコモコ。ほんと安くて美味しいのでおすすめです。

僕も食べる4回目!(いや、5回目だったかな?)

 

パッケージはには「LOCOMOCO」のロゴが。

このコープの冷凍弁当「DELICIOUS BOWL」シリーズは、右上の部分にメニューに相当したロゴが書いてあります。

つまり、このパッケージの「LOCOMOCO」の文字の上に花のようなのが「ロコモコっぽいロゴ」ということなんだと思います。

 

開けると中からカチンコチン状態のロコモコ丼が。

薄いビニールがかかっていて、このまま温められるようになっています。

 

これをレンジで温めると、ロコモコ丼の出来上がり!

 

ご飯は五穀ごはんです。

「五穀」は、大麦、黒米(国産)、発芽玄米(国産米)、もちきび、もちあわ、となっています。

赤っぽくなっているのは「黒米」の色ですね。

 

目玉焼きの黄身部分がとろとろなのかどうか調べるために切ってみました。

と、とろとろでした。

 

裏面のラベルには、色々な情報が乗っています。

三重県の「ファーストフーズ名古屋」が作っているようです。

「東京ディズニーランド」みたいな名前ですね・・

いや、住所は工場の方だから、別におかしいことはないのかな?

 

こせたん
ごちそう様でした!

相変わらず「DELICIOUS BOWL」シリーズは美味しいです。

これもう、コープの冷凍弁当の中で一番のおすすめかも。

ただ、コープ店舗で売っているかどうかが不明なんですよね。

僕は売っているのを見たことはないです。

すべて、コープの宅配(コープデリ)で買っています。

これはコープの宅配を使っていない人にもおすすめしたい冷凍弁当ですね。

あと、「DELICIOUS BOWL」のメニューは5種類くらい確認していますが、もっと増やしてもらいたいです!

 

-コープの冷凍弁当のブログ
-

© 2024 こせたん宅配弁当