本サイトはアフィリエイト広告を含む場合があります。

nosh-ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」はチキンハンバーグでした

どうも!

こせたんです。

nosh-ナッシュの冷凍弁当を久しぶりに食べました。

10個買った最後の1個です。

nosh-ナッシュは10食分買って少しずつ食べる方法を取らないと、高くついちゃうんですよね。

ダイエット用の冷凍弁当ならnoshがイチオシですが、お値段と料金システムに若干不満が残ります。

もう少しお安くなって、もう少し料金システムが普通だったらな~。

まあ、1回で10個買って「停止」にしておけば、送料込み1食約700円になるので、ギリギリ「美味しいダイエット食」としておすすめできます。

う~ん、コミコミ値段があと50円~100円くらい安くなれば、超おすすめのダイエット用冷凍弁当になるんだけどな~。

 

nosh-ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」

この冷凍弁当は

メニュー

ハンバーグと温野菜のデミ、さわやかポテトサラダ、ブロッコリーとえびの煮浸し、カリフラワーのカレー風ピクルス、

栄養成分

エネルギー321kcal たんぱく質18.5g 脂質11.9g 炭水化物33.1g 糖質26.9g 食物繊維6.2g 塩分1.9g

アレルギー 小麦、卵、乳成分、えび、大豆、豚肉、鶏肉、さば、牛肉

になります。

 

このセットは以前にも食べたことがあるような気がします。

随分前のことなので忘れちゃいましたが・・・

たしか、この独特の形のハンバーグは見覚えがあります。

人参としめじが良い色具合ですね。

独特の形のハンバーグは、かなりあっさりハンバーグです。これも記憶にあります。多分鶏肉を多く使っているんじゃないかな。

 

さわやかポテトサラダには、ヨーグルトとはちみつが使われています。さ、さすがさわやか。。

見た目も味も、普通のポテトサラダとはかなり違います。

粒マスタードも結構たくさん入っているようです。

癖はないですが、斬新な味。

 

ブロッコリーとえびの煮浸は、新鮮な状態。

いくら冷凍と言えど、買ってから時間が経つと少しずつ劣化していきます。

多分、冷凍庫を開ける時に、ほんの少しでも溶けて、その繰り返しで劣化していくんだと思います。

その割には、この10個の内の最後の1個のnosh-ナッシュは新鮮な感じに残ってました。

2ヶ月くらい前に買ったはずですが、よく持ってくれてます。

 

カリフラワーのカレー風ピクルスはこんな感じ。

nosh-ナッシュでは、こういったカレー風味のおかずが結構でます。

風味だけスパイシーなカレーで、味付けはピクルスです。

あんまり普通の冷凍弁当には入っていないメニューですね。

noshはそういうところ、凄くこだわってますね。「シェフが作った感」を大事にしてます。

いや、「感」じゃなくて、本当にシェフが作っているんですが。。

 

パッケージはいつものお洒落なやつ。

って、よく見たら「チキンメインディッシュ」のアイコンが!

やっぱりチキンハンバーグだったんですね。

原材料のところをみても、「ハンバーグ」となっていたんで、確信は持てませんでした。

 

う~ん、これ、チキンハンバーグだと気づかずに買う人がほとんどのメニューですね。

このページのタイトルに「チキン」と入れときましょ。

 

-nosh-ナッシュのブログ
-

© 2024 こせたん宅配弁当