【FXトレード結果】9月14日(月)~18日(金) +62,211円

こんにちは、FXトレーダーのKentです。

今週からFXを本格的に再開しました。

気が付けば9月中旬で、夏も終わり、すっかり秋です。
今年も残り3か月強。今年被った損失を全額取り返すのは難しいと思うので、マイペースにトレードしていきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただけますと幸いです。

トレード結果

獲得Pips

獲得損益

勝率

平均損益

PF

 

口座残高推移

日次残高推移

週次残高推移

ブログランキングに参加しています!皆様からの応援が励みになります。
順位は下記クリックすると表示されます☺

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 

海外FX口座を開設するならTariTali経由が断然おすすめ!

TariTari経由で「XM」の口座開設を行った場合、1万円通貨取引するごとに約90円がキャッシュバックされます。
なお、追加口座開設でもキャッシュバック対象となりますので、既に海外FX口座をお持ちの方も、キャッシュバック口座をお持ちでなければ、この機会に口座開設をオススメします。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

ちなみに、海外FX口座がオススメな人って、どんな人なのでしょうか?

それは、FXに割ける資金が少ない人 or まずは少額でFXを始めたい/始めるべき人だと僕は思ってます。

海外FXの場合は、ブロカーにもよりますが、レバレッジが200倍~1000倍となってます。
国内FXの25倍と比較して非常に高く、少ない資金である程度稼ぐことができます。

ただし、その分、損をするリスクも高いのですが、スタート資金が少額なので致命的な損は回避できます。
僕の場合、スタート資金が5万円なので、たとえ口座破綻したとしても失うのは5万円。また再起できる水準です。

また、国内FX口座に一気に50万円突っ込むより、海外FX口座に5万円×10回の方が良いと、僕は思ってます。
なぜなら、口座破綻を経験せずに勝ち続ける人は、ほんの一握りですからね。

なので、FXに割ける資金が少ない人 or まずは少額でFXを始めたい/始めるべき人は、海外FX口座をオススメします。

国内FX口座は、安定的に稼げるようになって、FXに多くの資金を割けるようになってからで良いと、僕は思ってます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次