200円でティッシュの存在感を消す方法

マッスん

こんばんはーマッスんです。
こんばんはAyaです。ティッシュの箱って存在感があって、せっかくのお洒落なデスクも台無しだよね。どうすればいいのかな??

Aya

マッスん

たしかにティッシュの箱置くと、生活感丸出しになっちゃってお洒落なデスクも台無しな感じがするね。
というわけで今回は、「200円でティッシュの存在感を消す方法」について紹介するよー

準備するもの

100均のティッシュボックス

(蓋が簡単に開き、逆さまにしても蓋が外れないもの)

マッスん

マッスんはセリアで買いましたー

100均のマジックテープ

適当な長さのマジックテープ2本セットを用意します。

裏面に粘着テープが付いているものがオススメです。

マッスん

写真撮り忘れた、、、

やり方

ティッシュボックスの裏面に、マジックテープを貼る

今回は4箇所に貼っていますが、2箇所で十分だと思います。

机の裏にマジックテープを貼る

やたらめったら貼っていますが、こんなに貼る必要はもちろんありません。

マッスん

剥がすのめんどくさい
注意
剥がす際にマジックテープの両面テープが、綺麗に取れない場合があるので注意

ティッシュボックスを机の裏に貼る

先程マジックテープを貼った机に、ティッシュボックスを貼ります。

この時点で少し力をかけてみて、すぐにティッシュボックスが外れてしまうようならマジックテープを増やしてみてください。

ティッシュボックスにテッシュの箱を入れて完成

実際にティッシュを入れるとこんな感じになります。

普通に椅子に座っていても全然気がつきません。

注意
自分以外の人が、ティッシュを見つけるのが困難になるので注意

まとめ

たったの200円でティッシュの存在感が消えます!!!

ぜひお試しあれ!!!

コメントを残す