しのびんのAGA治療【20190622】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

ジメジメとした季節でございますね!

湿度は毛髪の生育と関係があるんでしょうかね。

調べてみましょう!

 
お疲れ様です!
 
 
現在ブログ村「いきいきオヤジ」ランキング4位に陥落中!
是非1位に返り咲きたい!!
↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
「みなさんにAGA治療を是非おすすめします!9割の方に効果があるようですよ!」と
一人でも多くの仲間を増やして自分を目立たなくしようとしている
自信喪失薄毛治療家しのびんです!
 
 
湿度に関する記述は全くありませんでした。
想像するに良い方向ではないと思いますよね。
ジメジメして油が頭皮に浮いて発毛には良くなさそうな気配。
 
だからと言って、洗髪ばかりしていてもあんまりよくないんですよね。
 
毎日のシャンプーは良くないと聞きましたしね。
湯シャンが最も良いようですよ。ただ5分くらいやれ!と書いてありましてね。
 
ガス代と水道代を瞬時に計算してしまう薄毛経済評論家しのびんでした。
 
さて、産毛の件は前々からお話ししております。
産毛が多数生育しております。
 
これが、本毛になるのかどうかが喫緊の課題です。
「喫緊の課題(きっきんのかだい)」とかね!覚えると使いたくなる言葉、トップテンに入りますね!
 
家内と話している時にこの言葉を使ったら
???キッチンの端材(きっちんのはざい)
って言ってましたけどね!うけますね!
 
 
それでは今日の朝の至近距離からの画像です。
産毛がだいぶ目視できるようになっておりますね。
これがやがて黒々となって隙間を埋めていくイメージでしょうか。
薄毛で悩んでいるみなさん!是非ご相談くださいね。諦めなければ道は開けますよ!
 正直
ミノキシジル!!
神!!!
人類の希望ですね。
 
 
それでは時系列の経過報告を!
(今日から以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、3月23日ですね。
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!
 
そして4週間後の先週6月15日がこちらですね。産毛はあるんですがね。
全体の印象がまだまだですね。
 
そしてこちらが本日6月22日!
 
はい!まだまだ!勝負はここからよ!
 
次週こそフサフサだぜ!
 
それでは次週をお楽しみに!
 
 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20190629】』
 
 
そして恒例の副作用報告。「性欲減退」!「○起障害」については??
やっぱりなんとなく、そちらの方向にはいかないね!!
 
そこは別途何か策を考えないとね!!
 
 
次週も絶対見逃すなよ!
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね