しのびんのAGA治療【20190817】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

送り盆も終わり夏も終盤に入って来ますね。

 

おがらをたきました。

おばあちゃんがついでに抜いて来た雑草を燃やしております。

何してんねん!送り火じゃっちゅうの。

 

馬と牛もこれにて役目を果たし、土に帰って行きます。

 

 

 

お疲れ様です!
 
 
現在ブログ村「いきいきオヤジ」ランキング2位に上昇!
1位復帰まで暑くても頑張りますのでよろしくお願いします!
↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
 
「少しばかり額に産毛が増えて来たからって、急に良い人ぶって日本の伝統に言及し始めた」
お調子者サラリーマンギタリストしのびんです!

 

日本の良さを改めて感じながらギターを弾きつつ、囲碁の勉強も欠かしておりません。

いずれは囲碁ブログも始めたいと思います。

 

週に1回の「AGA治療」報告も5ヶ月目に入りまして大分結果を出しております。

 

このペースでいけば8月25日のライブは帽子を被らなくても大丈夫かもしれませんね!

そもそも格好つける必要はないのですが、なんか薄毛でライブしても

お客さんに失礼かと思っちゃいましてね。

 

本当はハードモヒカンで出演したいのですがね。

その後のサラリーマン生活を考えるとね。

席がなくなるからね。
 
しかし夏も終盤だというのに全く気温が下がる気配がありませんね!!!
 
????
気配がない????
毛配がない????
毛生えがない????
 
不吉ですね!!!!
 
 
それでは土曜日恒例のAGA治療進捗状況をお送りします!!
 
それでは今日の朝の至近距離からの画像です。
 
 
どうですかこれ。よーく見てくださいよ!
生え際のちょっと下あたりも産毛って来てるのがわかるでしょ?
至近距離で見ると大分黒い毛になって来てて産毛の域を超えてるよ!こいつはさ!
 
しかも髪が大分立つようになって来たよね。
以前はさ、ペタッとしてしまって全く薄毛の特徴を端的に表現していたからね!!!
 
 
これね。みなさんも是非検討したら良いと思いますよ!悩んでたって解決しませんからね!
まずは一歩踏み出そう!!!
銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

 

 

「男性ホルモン抑制」「ミノキシジル」の組み合わせは絶妙かもしれませんね!
 
と言うことで時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。
 
そしてこちらが7月13日!!
 
そして4週間後の先週8月10日。
 
そしてこちらが本日、8月17日!
 
超大きい写真でごめんよ!結果が出て来て調子に乗っちゃってるからさ!
許してね!
 
大分おでこにも毛が生えて来たね!
そのうち眉毛まで繋がっておでこがなくなっちゃったりしてね!
 
 
今後も僕のブログに注目しておいてくださいね!

銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

🔼🔼🔼悩んでないでまずは相談!

 

 
それでは次週をお楽しみに!
 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20190824】』
 
 
そして恒例の副作用報告。「性欲減退」!「○起障害」については??
実を言うと減退している感がありますよ。やはりそこはトレードオフが必要かもね・・・・
 
 

T-MAGAZINE

 

NULLシューパウダー

 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね