しのびんのAGA治療【20190824】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

いやー!1日忙しかったっす!!

今日は次男の中学野球部の公式戦初日。

 

 

文部科学大臣杯!!  

 

 

本当に?? 文部科学省が関係してんの???

 

実は先輩の3年生が部活を引退後、実に練習試合を含め勝利なしの我が次男中学!

 

 

今日の初日、サヨナラ勝ちしましたーーー!

感動したよー! 父さん感動したよーーー!

ロッキー3以来の感動だよーー!!

 

 

 

 

 
人生色々お疲れ様です!
 
 
現在ブログ村「いきいきオヤジ」ランキング2位で停滞中!!
1位復帰まで何とか頑張りますので皆様!!
↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
 
「何だと言っても勧善懲悪、最後に愛は勝つ!が大好きな」
結局ミーハーサラリーマンギタリストしのびんです!

 

 

朝から晩まで子供の事と明日のライブの準備に費やしたしのびんですよ!!

明日は四谷でライブがあります。18時からです!!

まだまだ時間あるから行こう!って人も大歓迎!

しのびんにギターを教わろう!って人も大歓迎ですよ!! 下をポチお願いします!!

 

そんなこんなで1日忙しかったのですーーー!!!

 

 

夕飯は次男の好きな唐揚げでしたよ!!

今日は家内が作りましたけどね・・・・・・

 

 

????

いつもはしのびん作るんじゃないの????

 

 

そうなんですよねー。

 

 

実は腰を痛めました!!!

 
 
朝に小学校のふれあい草取り集会がありましてね。座って雑草を取っていたのですが、痛めました!!
明日のライブは何としても出ますが、最悪椅子に座ってたらごめん!
 
 
僕の先輩のデーモン木暮さんもそんな事あったよね!!お許しを!!
 
 
それでは土曜日恒例のAGA治療進捗状況をお送りします!!
 
それでは今日の朝の至近距離からの画像です。
 
 
ちょっとヤバくね? 
もはや薄毛の人の印象ではありませんよね???
生普通のソフモヒだってばよーーーーー
 
 
驚きの結果ですよね
 
 
圧倒的な結果を残していますね????
 
これね。みなさんも是非検討してみてくださいね!悩んでたって解決しませんからね!
まずは一歩踏み出そう!!!
銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

 

お安くできる方法もありますからね!是非メッセージくださいね。

お教えします!!!

 

 

 
 
と言うことで時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。
 
そしてこちらが7月13日!!
 
そして4週間後の8月10日。
 
そしてこちらが先週、8月17日!
 
 
これが今日の8月24日ね!!!
 
超大きい写真でごめんよ!皆に伝えたい想いがここに出ちゃってるね!
許してね!
 
大分おでこにも毛が生えて来たので、
将来的にはおでこという概念がなくなるかもしれませんね!!!!!
 
 
今後も僕のブログに注目しておいてくださいね!

銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

🔼🔼🔼悩んでないでまずは相談!

 

 
それでは次週をお楽しみに!
 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20190831】』
 
 
そして恒例の副作用報告。「性欲減退」!「○起障害」については??
ごめん!そこは否めないかも知れない。でもさ、51歳だからさ!
それはそれで方法考えるね!!
 
 

T-MAGAZINE

 

NULLシューパウダー

 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね