しのびんのAGA治療!【20191005】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

10月に入っても日差しが強いですね。

これって温暖化とは関係あるんですかね。

 

こんなに日差しが強いと頭皮には良くないよね。

これじゃ毛が抜けそうだよね!!!!

 

せめておでこで発電でもできればいいんですけどね!!

 

 
毎日の光合成活動
お疲れ様です!
 
ブログ村「イキイキおやじ」ランキングも圏外をふらついてましたが昨日復帰して4位!
メインブログを「note」に移したからね!!
仕方ないよねハートブレイク
是非↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
「今日は夜にナイトレンジャーのライブがあるので全ての事が上の空になっている」
ミーハーオヤジサラリーマンギタリステストしのびんです!

 

 

メインブログのnoteへの移行が順調です。

 

「サラリーマンオヤジギタリスト」のしのびんです! ~初めまして!noteユーザーの皆様!~

⬆︎⬆︎こちらをご覧いただき「フォロー」アンド「サポート」がまだの方は是非お願いします!!

 

 先に書いた通り、今日の夜は1人ミーハータイム。

我が青春のヒーローバンド!

『ナイトレンジャー』のライブに行ってきます!

????

ケリー(右から二人目・ドラマー)の髪の毛がメッチャ増えてないかい???

一時はこんな感じでしたからね。

おそらく僕と同じ「AGA治療」しましたね!こりゃ!

 

今日会ったら聞いて見ますね!!

 

 

ライブについては後程noteの方で報告しますね!

 

 

それでは土曜日恒例のAGA治療進捗状況をお送りします!!
 
まずはは今日の朝の至近距離からの画像です。
 
 
いやー!いい感じに生えてきてますね!どんどん密度があがってきてるわ!
 
 
また、副作用でおでこの 方にもうっすらと産毛が生えてきてましてね。
いつかこんな風になっちゃうかもちれないでちゅー。
 
 
そして時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。
 
そしてこちらが7月13日!!
 
そして4週間後の8月10日。
 
そして4週後の9月7日ですね!!
 
はい!そしてこちらが本日10月5日!
いいですねー!フサっときてますね!
 
 
 
 ありがとう!毛髪の神様よありがとう!
僕に毛をくれてありがとう!
ついでにお金ももらえるとなー。ありがたいけどなー。
 
皆さんも薄毛を気にしてないで治療に行こう!!

銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

🔼🔼🔼悩んでないでまずは相談!

 

 

それでは髪の毛を金髪ロン毛にセットしてライブに行ってきますね!!

 

 

 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20191012】』
 
 
今日の夜は大興奮ですけど興奮すると毛が抜けないか心配ですね!!
 
 
 

T-MAGAZINE

 

NULLシューパウダー

 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね