LesVIEWが30年振りのMV作ったよ!! | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

アメブロの皆さんには何のことやら?という感じでしょうからご説明を!

 

私「しのびん」は現在はオヤジサラリーマンギタリストとしてごく普通のオヤジ生活を送っております。

 

が、しかし。

30年ほど前にバンド活動をしておりまして。

 

そのバンド名を『LesVIEW』(レビュー)と言います。

 

メジャーデビューしアルバム4枚、シングル11枚を発売するも

さして売れなかったので1993年をもちまして残念ながら解散。

 

そして25年の時を経て、2018年再結成ライブを行なって活動再開!

現在はそれぞれのメンバーがそれぞれの仕事をしながら、空いた時間を使って活動をしております。

 

そして活動の一つとして「MVを作ろう!」ということになりまして・・・

 

メンバーが出演、撮影、編集しましたほぼ30年振りのMVがこちら!!!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

約 束 / LesVIEW

 

皆さん、ぜひご覧ください!!

 

当時の音源ですから音楽はプロクオリティ!

しかし映像編集は私ですからアマクオリティ!

 

外出も中々できない昨今ですから、楽しく笑って気分をあげあげして行きましょう!!