しのびんのAGA治療!【20200329】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

完全に自粛ムード・・・・

 

外出せずひたすら室内でパソコンに向かう時間・・・・

皆さんも同様かと思います。こんな時こそ普段できない事に取り組みましょう!

 

やっぱり今は動画編集ではないですかね!

家の中でも撮影して簡単に編集ができますしyoutubeもありますしね。

皆さんとの共有も楽しい!

今日は子供達と編集三昧で行きたいと思います!

 

お疲れ様です!
 
 
「いよいよAGA治療、1周年経ちまして、この辺で大きく方向転換を迫られている」
路線変更オヤジサラリーマンギタリスト こと「LesVIEW」のしのびんです!

 

 

動画編集といえば皆さんご覧いただきましたか?

 

⬇︎⬇︎⬇︎

約束 / LesVIEW

 

是非楽しくご覧になってくださいね。

 

演奏シーンは当時のライブ映像を織り交ぜて編集しております。

どれが「しのびん」でしょうかね〜

 

わからねえ!!!

答えはギターの人、ボーカルの向かって左側の男ですね!!!

 

今の映像でいうと帽子を被って野球をしている方が私、もう一人がベースの徳ちゃんですね!

30年経つと人は変わりますね。

 

特に「お腹が出てきて」「髪の毛が減りました」ね!!!

 

 

それでは恒例のAGA治療進捗状況報告!

 
まずは今日の朝の至近距離からの画像はこちら!!
 
 
ここ数ヶ月あまり変化を感じなくなりましたね・・・・
いよいよ倦怠期がきましたかね!
この辺で方針を変えないといけませんね。
 
今回、ミノキシジルをタブレットに変える計画を立てておりますので
来月からの劇的な変化にご期待下さい。
 
 
それでは恒例の時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、2019年3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。寄りすぎですかね笑!
 
こちらが7月13日!! 一旦抜け毛が進んだ頃でしょうね。
AGA治療は初期は抜け毛が進むと言われていますね! 
しかし、ここから挽回して行きますよ!
 
そしてこちらが8月10日。4ヶ月経過してます。
 
そしてこちらが9月7日ですね!!
 
そしてこちらが10月5日!6ヶ月が経過しました!
 
これが11月2日です。だいぶ隙間が埋まってきましたよね。
 
そして11月30日がこちら。 
 
そして12月28日、2019年最後の画像ですね!
 
そしてこちらが1月25日ですね!!
 
そしてこちらが4週後の2月22日です。

そして4週間後の3月21日がこちら。
 
 
そして本日、3月29日はこちら!!
 
さて、ちょうど1年経ちました。
来週からついに治療法変更か。
 
まずは個人輸入したお薬を待ちましょう!!
 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20200404】』
 
 
 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね