ジルのクリスマスコフレ、最初にアイシャドウの使用感は書いたのですが、アイライナーとパウダーも使い始めました。
 
ジルスチュアート
ハーフェイヴァリットアイズ/ハーヴェイヴァリットフェイスパウダー/ハーフェイヴァリットジェルアイライナー
 
 
使うのに一番抵抗があったのが、このフェイスパウダー。
繊細なお砂糖菓子みたいな模様が可愛くて可愛くて使うのが勿体なかったんですよね…。
ちなみにこの可愛い模様、一回ブラシでひと撫でしただけでサッと消えました。
 
香りはアイシャドウと同じあの果実っぽい匂い。
この香り、すごく好きで使うたびにワクワクします。
細やかなパウダーがフィットしてくれて素晴らしいツヤ感。
ほんのり血色感もプラスされてかなり使いやすいです。
 
今日のメイクはピンクカラーのアイシャドウにアイライナーを合わせました。
使いやすいバーガンディカラー。
最初は気付かなかったのですが、細かいラメがちらつく可愛いアイライナーです。
ヨレにくいしアイシャドウと合わせやすくてとても良いです。
ちょっと硬くて塗りにくいかな?というのが少し気になるくらいでしょうか。
 
グロスも可愛くて早く使いたいのですが、最近使っているリップが多いので少し出し惜しみしています。
発色のしっかりしたグロスで可愛いんですよね…。
とっておきの時に使い始めようと思います。
 
最後まで読んで下さって有難う御座いました。