3/29は予定通り開催致します。

【出演者変更のお知らせ】

小松賢次氏は急病の為降板となりました。
急遽東京より絶対霊感タロットのトオル氏をお招きして、イベントを開催致します。
10分間の感動と奇跡の鑑定を体験して下さい。
トオルさんの鑑定料金は10分限定¥2000となります。

昼の部 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/132327
夜の部 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/132338


【えっちのお勉強会part3】ですから、LGBTQである当事者の占者さん、ストリッパーの霊能者など、タブーな事柄、セクシャリティの悩みに理解のある占者を集めました。
不倫でも風俗店勤務でも、どんなご相談にも親身に寄り添い、鑑定を行います。

【ご入場に際してのお願い】

コロナウィルス問題もございますが、万全の体制でご来場者様の安全を確保し、予定通りにイベントを開催させて戴きます。

ご入場の際に非接触型体温計で検温させて戴き、37度以上の発熱のある方のご入場をお断りさせて戴きます。
出演者に発熱があった場合、出演を取りやめさせて戴きます。あしからずご了承下さいませ。

またご入場の際に手指のアルコール消毒をさせて戴きます。
入場時には国産の医療用N95対応マスクを配布致します。ご飲食時以外はマスクの装着をお願い致します。
ブース鑑定中の占者もN95マスクを装着しての鑑定を行います。

トークライブ中、出演者は唾液飛散防止のプラスティックガードを装着致します。ショータイム中は衣装や装備の関係上、プラスティックガードを装着出来ない出演者もおられますので、ご了承下さいませ。

ショータイムの合間には、換気の為に入り口を開放させて戴きます。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、ご来場戴きました皆様方の売り上げから、観客数の数だけ、大阪市の乳児院、養護施設へマスクの寄付を行います。

こんなご時世ではございますが、いや、こんなご時世だからこそ、見えない世界に触れて、悩みを打ち明けに来て戴けたらと思います。

皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ポチッとして戴けると励みになります
↓               ↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする