優光泉(ゆうこうせん)

優光泉 を使って断食するとニキビ・肌荒れに良い理由とは?

2019年11月4日

「PR」

ファスティング(断食)がニキビ・肌荒れに良い理由とは?

 

あなたは次のようなことで悩んでいるのではないでしょうか?

 

  • 「皮膚科でニキビの治療に通院しても肌の状態が良くならない」
  • 「肌に良い化粧水を使っても変わらない」
  • 「美肌になるサプリを飲んでもよくならない」
  • 「なぜニキビや肌荒れが良くならないのか原因がわからない」
  • 「マメに洗顔してるのにニキビ・肌荒れが一向に良くならない」

 

このような、カラダの外側からニキビ・肌荒れ対策をしているのに症状が良くならないという方は優光泉(ゆうこうせん)で断食(ファスティング)をしてカラダの内側からニキビ・肌荒れ対策をすることをおススメします。

 

私も背中や二の腕のニキビで悩んでいた過去があるので、このようなニキビ・肌荒れの悩みについての気持ちは、痛いほどわかります。

 

ニキビや肌あれは人の目線が気になるから、恥ずかしかったり辛かったりしますよね。

 

私もかつて背中に多くのニキビがあったので、着替えるときは人の目線が気になっていました。

 

ですが、私は定期的に酵素断食(ファスティング)をするようになってから、長年悩んでいた背中ニキビがキレイになり悩みから解放されて堂々と背中をみせれるようになりました。

 

そこで今回の記事では、「なぜ優光泉(ゆうこうせん)酵素を使って断食(ファスティング)をするとニキビ・肌荒れに良いのか?」その理由を紹介します。

 

あなたもニキビや肌荒れに長年、悩んでいるならこの記事に書かれていることを読んで試してみることをおススメします。

 

ニキビ・肌荒れの原因は腸内環境の乱れ

ニキビ・肌荒れの原因は腸内環境の乱れ

 

一般的にはニキビ肌荒れの原因は、ストレスが原因と言われています。

 

しかし、最近の研究では肌の状態と腸の健康状態が密接に関係があると言われています。

 

例えば、キレイな花を育てるためにはキレイな空気、土壌、水などの整った環境が必要になります。

 

汚染された空気、土壌、水などの悪い環境ではキレイな花を育てることはできないですよね。

 

それと同様に、以下のような食品に食生活が偏ってしまうと腸内環境が乱れた悪玉菌が増えてしまいます。

 

  • 動物性たんぱく質(肉・魚・卵・牛乳・乳製品)
  • 精製された炭水化物(白米・パン・パスタ・うどん)
  • 白砂糖が入った甘いお菓子やジャンクフード(アイス、ポテチ、揚げ物、お菓子・ジュース)

 

あなたの食生活が上記のような食品に偏ってしまったり、暴飲暴食してしまうと腸内環境が乱れてしまいニキビ・肌荒れの原因になってしまいます。

 

なぜなら、上記の食品は人間に必要な栄養素のビタミンやミネラルに乏しく腸内細菌の悪玉菌のエサになってしまうからです。

 

したがって、腸内環境が乱れてしまうと外側からお肌のケアをしても、ニキビや肌荒れが良くならないという状態になってしまいます。

 

私もかつて背中ニキビがひどかったころは、焼肉や牛乳、卵などに偏った食事をしていました(>_<)

 

そこで、ニキビ・肌荒れのないキレイな美肌を保つためには、優光泉(ゆうこうせん)酵素で断食(ファスティング)をするのが秘訣になります。

 

なお、腸内環境に良い食べ物は野菜や果物、海藻類、キノコ類、ナッツ類などのアルカリ性食品になります。

 

精製された炭水化物(白米やパン)を主食にするのではなく野菜や果物を主食にすることをおススメします。

 

優光泉で断食するとニキビ・肌荒れに良い理由とは?

ゆうこうせん酵素で断食うるとニキビ・肌荒れに良い理由

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素を使って断食(ファスティング)をするとニキビ・肌荒れに良い理由を紹介します。

 

体内の毒素を排出できる

断食(ファスティング)を実践するとカラダに溜まった有害物質や老廃物などの体毒をカラダの外に排出することができます。

 

なぜなら、断食(ファスティング)をすると食べ物を消化するエネルギー(消化酵素)を抑えることができるので、「代謝酵素」を活性化することができます。

 

「代謝酵素」が活性化すると体内に溜まった有害物質や老廃物などの体毒を、汗や尿から体外に排出することができます。

 

すると、体内がキレイになるので肌と密接に関係している大腸がキレイになります。

 

「肌は腸の鏡」と言われる言葉もあります。

 

大腸がキレイになれば血液もキレイなります。

 

血液がキレイになればニキビや肌荒れの根本原因がなくなるので、あなたが望んでいる美肌を維持することができます。

 

優光泉には善玉菌のエサになる酵母菌が含まれている

優光泉(ゆうこうせん)酵素は1㏄の中に数百万個の酵母菌が存在している熟成・発酵して作られた酵素ドリンクです。

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素に含まれている酵母菌は腸内細菌の善玉菌のエサになります。

 

つまり、優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲みながら断食(ファスティング)すれば、酵母菌の作用でキレイな腸内環境を保つことができるのでニキビや肌荒れ対策になります。

 

ニキビや肌荒れ対策をして美肌を手に入れたいという方は優光泉(ゆうこうせん)酵素で定期的に断食(ファスティング)やプチ断食に挑戦してみることをおススメします。

 

こちらが優光泉(ゆうこうせん)酵素の公式サイトになります。

 

優光泉の公式サイトはこちら

 

 

断食(ファスティング)をすると好転反応でニキビ・肌荒れがひどくなる

ファスティングすると好転反応でニキビ肌荒れがひどくなる

 

断食(ファスティング)をすると好転反応という症状でて一時的にニキビ・肌荒れがひどくなります。

 

その理由は代謝酵素が活性化するため、体内に溜まった有害物質や老廃物などの体毒が排出されるからです。

 

毛穴からも毒素が排出されるためにニキビや肌荒れが一時的にひどくなります。

 

シュン
シュン
私も断食(ファスティング)をするたびに肌荒れはありませんが、眠気と頭痛の好転反応が起こります。

断食(ファスティング)すると起こる好転反応については、下記の記事を合わせてお読みください

ファスティング中の好転反応とは?原因と対処法
ファスティング(断食)中に起こる好転反応とは?その対処法とだるい・胃痛・ニキビなど症状を紹介

続きを見る

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素で断食した人の口コミ

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素で断食(ファスティング)をして、美肌になった人の口コミを紹介します。

 

20代女性

ファスティングは、できませんでした(>_<)

でも、間食の代わりにコレを飲んでます!

お酒を飲んだ翌朝は特に美味しく感じます!

酵素を飲みだしてから毎日胃もたれだったのが無くなり、ニキビが出来なくなりました\(^O^)/

 

20代女性

無理なくやせたいと思いゆうこうせん酵素を買ってみました。

プチ断食をしたり1日断食をするときに酵素を飲んでいます。

飲み始めのころは、吹き出物が増えましたが、数日たったらむしろニキビがどんどん減りました。

これは毒素をカラダの外に出しているんだなと思いました。

朝が苦手な私すが、酵素を飲んだ次の日、朝の目覚めが良いのには自分でも驚いでいます(^^)/

 

30代女性

ゆうこうせん酵素を使って3日間のファスティングにチャレンジ!

準備食7日間、ファスティング3日間、回復食3日間。

ファスティング後も体重は落ち続けて、その結果55キロの体重が46キロまで落ちました。

生理も止まってないです(笑)

肌ツヤが良くなりスベスベなりました。

なによりも、カラダも軽くなりすこぶる体調が良くなりました。

計画的に行えば結果がでるので私にはピッタリのダイエットです。

 

30代女性

身体の調子が悪くなると、優光泉(ゆうこうせん)酵素を注文しています。

私の場合、長期の断食ではなく半日や1日の期間を継続的に続けています。

そのほうがストレスも少なく体重も少しずつですが減っています。

何よりも嬉しいのが身体が軽くなったことと、肌がキレイになりました。

優光泉を飲み始めたころは、まだ若かったので肌の悩みがありませんでした。

しかし最近、肌の衰えを感じていましたが、断食を再開してから以前の肌を取り戻してきてます。

 

このように優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲んで断食(ファスティング)した方の口コミを調査したところ、「肌ツヤが良くなって肌がキレイになった」という書き込みが見受けられました。

シュン
シュン
以前、私も背中ニキビに悩んでました。

食生活を動物性たんぱく質を控えめにつつ野菜や果物を多くとるようにして、月に1回の断食(ファスティング)を3か月間の継続。

すると、悩んでいた背中ニキビがキレイになくなりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

最後にこれまで説明してきた優光泉(ゆうこうせん)酵素を使って断食(ファスティング)をするとニキビ・肌荒れに良い理由をまとめてみます。

 

  1. 優光泉(ゆうこうせん)酵素で断食(ファスティング)をすると、消化酵素の消費が抑えられ代謝酵素が活性化します。
  2. 代謝酵素が活性化すると身体に溜まった有害物質や老廃物などの体毒が排出されます。
  3. 体毒が排出がセルフクリーニングされ腸内がキレイになります。
  4. 肌と腸内は密接な関係があるので腸内がキレイになるとニキビ・肌荒れがなくなります。
  5. 優光泉(ゆうこうせん)酵素に含まれる酵母菌は善玉菌のエサになるので腸内環境をキレイに保つことができます。

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素で断食(ファスティング)やプチ断食をすると体内で上記のような作用が働きニキビ・肌荒れ対策になりスベスベの美肌を保つことができます。

 

もし、あなたが皮膚科を受診したりマメな洗顔をしてもニキビ・肌荒れの悩みが解消されないのであれば、腸内環境が乱れている可能性があります。

 

ぜひ、優光泉(ゆうこうせん)で断食(ファスティング)やプチ断食を試してみることをおススメします。

優光泉の公式サイトはこちら

 

-優光泉(ゆうこうせん)