【常識=自分の価値観】 | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

【常識=自分の価値観】なだけ。
 

前に進んだものにだけに見える景色。
それはいつも、不安の扉の向こうにある。
 
一緒に挑戦していきましょう🌏
ありがとうございました✊

Finished dance WS in Matsuyama, Ehime!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
HPより〜


中澤先生のダンス講座が終了しました!!!

突然、金色のお衣装に光るシューズ、自由な女神の仮面で登場に参加者のみんな、、、圧巻で口開いてる方も♫

彼は教員免許を持ちながらも、教師の道には進まず、単身、NYへ向かいます。しかしその時には、英語が喋れたわけではなかったそうです。
でも今では、アーティストビザを持ち、日本とNYの半々の生活。

今回、ご縁により中澤先生にお越しいただけてとっても光栄でした。

ダンスの経歴はもちろん素晴らしいですが、なにより中澤先生のエネルギー、やりたいを叶えていく情熱と具体的な行動。全てを揃えてから行くのではなく、その場その場で培い吸収して変化させていける力。

実際に〝生〟で中澤先生に会い、声をきき、教えていただき、同じ空間で体感する、このリアルな体験こそ、言葉でいろいろ話すよりも、その人1人1人のそれぞれが大切な部分に響くのでは、と思い中澤先生にオファーしました。

パフォーマーである中澤先生、はじめから終わりまで参加者の皆さんを魅了し続けておられました。中澤先生のレッスンがよっぽど響いたのか、講座が終わった後も、みんな帰らない帰らない笑

頬を上気させ主催の私にまでわざわざ挨拶をしてくださったり、中澤先生に自分の夢や想いを語られる方や、その場でしりあった参加者同士が語り合っていたり、と細胞と心がひらいてピュアな皆様の様子を拝見させていただきました。

中澤先生、皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました♡♡♡

P.S
講座の内容についてご興味のある方には、直接お会いした際に語らせていただきますので♫
ぜひぜひ、リアルでつながりましょう♫