"最速で夢を叶える方法"  | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

【控えめに言っても来ないと損】
 
12月28日(土)
NYエンタメの会が東京で開催されます!
https://www.facebook.com/events/2149651021802978/ 
今回のゲストは、アメリカでご活躍中の俳優、神田瀧夢(かんだろむ)さん。


・日本人としてはじめて、アメリカのゴールデンタイム番組で
司会者となる。この番組は150か国以上で放映中された。
さらに、この番組は2009年、
世界のテレビ界の最高峰と言われる
ゴールデンローズ賞を受賞する。
 
・2011 年には Newsweek にて『世界が尊敬する日本人25人』の一人に選ばれる。

・2012年には内閣府から”世界で活躍し『日本』を発信する日本人”の一人に選出。
日本でも『嵐にしやがれ』、『行列のできる法律相談所』、『ベストハウス』、『徹子の部屋』など出演多数。
 
・マット・デイモン、リンジー・ローハン、そして近年ではエマ・ ストーンをはじめとしたハリウッドスターとの共演を果たし、そしてNetflix [ MANIAC ] にも出演。
 
等、数え上げればキリがありません。
僕も一度ロムさんの講演を聞いた事がありますが、その下積み時代のお話も、ここまでやったからこそ、これだけの実績があるんだ、と強く思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もともと、この会も、

『ニューヨーク』
『エンタメ』

という、尖った、ニッチなコンセプトのイベントでもありますし、それでもそういう海外の情報や、実際の裏話などは聞ける場所は少ないです。舞台で活動している人のお話を聞く機会はなかなか無いので。。。
 
だから、自分もこういう話を聞きたかったと思い、開催させて頂きました。
今回で36回目を迎える事ができました。
 
 
今だから思うのは、この会を通じて出来た仲間が確実にいる事。そしてその中で新たなクリエーションが生まれている事実もある事。
つまり、この会がなかったら、今の自分も、その過去の参加者も、違う道になっていた可能性が大いにあるということ。
 
内向き志向な日本人が多いと言われる昨今。だからこそ、多くの人に聞いてもらいたい。そのサムライスピリット。
 
年末で、仕事やイベント、様々な予定があって時間の都合がつかない人も多いかもしれない。
だけど、興味が1mmでもあったら、それを行かない理由にして欲しくない。
 
自分が本当に求めているもの、必要なものを見極めて、ぜひ来てもらいたいと思います。
 
2015年から続くこの会の、4年目の集大成として素晴らしいゲスト様にお越し頂ける事になりました。
私は司会と主催者として参戦しますが、そのパッションもお届けします🔥
 
 

"最速で夢を叶える方法"
を知りたい方、お待ちしております。