おうちとそと、日本と海外、そして現実と夢を繋ぐ。 | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

【おうち時間お楽しみ講座第二弾❗️】
 
先週、新潟県三条市で行った、Zoomを使用したオンラインダンス講座🕺
 
好評により!?また今週も開催する事になりました!


 
日時
5月10日
9時〜10時 小学生対象(初心者〜初級)
11時〜12時 どなたでも参加可能(初心者)

となっております!


お申し込みは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三条市中央公民館
chuouc@city.sanjo.niigata.jp
32-4811

氏名、学校名、学年、希望する時間帯及び電話番号をメールで送信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
今回も原則として、新潟県の三条市在住の方が対象になります。
が、
例外もあるかもしれない・・・との事なので、もしご希望の方は私にこっそりDMをください😎(三条にゆかりのある方😎)
 
 

また、前回の様子も、本日5月8日付の新潟日報さまに掲載して頂きました!
まだインターネット回線の環境や体勢が整ってない中での開催でしたが、各回共に10組以上の方が参加してくれました👨‍👩‍👧

 


 
実際に日本とNYがこんなにも簡単に繋がるんだ、という感覚を子ども達にももっと知って欲しいし、
 

おうち⇄そと
日本⇄海外
現実⇄夢
 
 
を繋ぐハブのような役目に自分がなれればと思い、この活動も更に広い地域で行っていきたいと思っておりますので、是非ご興味があったりする方がいたら、是非お知らせ頂ければ嬉しいです。全国どこへでも行きます。ものの数秒で繋がります🗽🇯🇵
 
テレワークやオンラインでの作業は、仕事を多くこなせるかもしれないけど、偶然のきっかけは少なくなる。
 
「偶然のきっかけによって人生が変わった経験」
一度は思い当たる事が皆さんにもあるんじゃないかな、と思います。
 
チャンスに巡り合うきっかけは自分で創ればたくさんあるから、次はそれを確かめに、ぜひニューヨーク、海外にも興味を持って、
地球規模で考えて、
世界の好きな場所で、好きな事をして生きる事ができるような、そんな自分でありたい。そしてそんな風に1時間の中で感じてもらえたら。
 
地球の裏側でお待ちしております🌍