latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TOROKERU JUICE/ TOROKERU CREAM ZENZAI(とろけるクリームぜんざい)を吸ってみました。

今日は日本産リキッドのTOROKERU JUICE(とろけるジュース)をご紹介です!!


TOROKERU JUICEは日本の料理人が日本人の味覚で考えた本格リキッドです。

今回3種ご提供いただきました。
商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


以前からTOROKERU シリーズは気にはなっていたのですが、
今回初めて吸いますのでめちゃくちゃ楽しみなんです(笑)




そして今回吸ってみたのは・・・・・!!!?




皆さんはリキッド選ぶ時ってどんな風に選んでます?
やはり、自分の好きなフルーツやスイーツ、喫煙者の方はタバコフレーバー。

そんな感じで選んでますかね?

でも自分が特に好きでもないようなリキッドでも

「え?こんなのあるの?ちょっと気になるなぁ。。」
「吸ってみたいけどどうなのかなぁ・・」

っていうリキッドってありますよね?



今日は私にとってはそんなリキッドです(笑)

TOROKERU CREAM ZENZAI(とろけるクリームぜんざい)


  • ブランド :TOROKERU JUICE
  • 製品名  :TOROKERU CREAM ZENZAI(とろけるクリームぜんざい)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・圧倒的な小豆の存在感をクリームが包み込むホッコリとする和スイーツフレーバー



甘いリキッドはこれからの季節すごく吸いたくなります。

夏の間はすっきり清涼剤入りのフルーツ系やメンソール系。

冬はスイーツ系やコーヒー系かな?私は!ですけどね(笑)


ぜんざいは想像してませんでしたよ。

確かに小江戸工房さんの宇治金時なんかもあるのでアリっちゃアリですね(笑)


でも、一瞬どうなの?って思ってしまうのもあると思うんですよね。


ですので、今日はバッチリ吸ってみたいと思います!!!



まずは匂いをクンカクンカしてみましょう!!!!




!!!!!!!!!!






めっちゃ小豆やん(笑)

ぜんざいの匂い全開ですわwwww


この時点でちょっとテンションが上がります(笑)
これすごいかも??



ハードルを2m近く上げて吸いましょう。

RECURVE RDA 0.58Ω 25~35wくらいで



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うわ~~~~~~~!!!!

めっちゃぜんざい!!!


面白いし美味しい!!!


これすごいな!!!新鮮な感覚です。リキッドってすごいなぁって思いますね。


甘過ぎないのでずっと吸っていられますね。

意外と勝手なイメージで吸わないのはダメですね(笑)
深く反省しました。

まぁ、小豆嫌いな人は完全にダメでしょうけどね(笑)






続いて設定を変えて吸ってみましょうか。






galaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
!!!

ぜんざいっていうか小豆の香ばしい味がめっちゃするんだけど
正直焦げた感じがするのは私だけでしょうか?

この設定だとクリーミーさもちょっと遠く、ザ・小豆って感じですww

クリームぜんざいと言うより「ザ・あずき」です(笑)

もう、小豆しか出てこないくらいの小豆です(笑)

今回は抵抗値低めの高出力の方が私はおススメですね。


CREAM ZENZAI(クリームぜんざい)・・・はじめはどうだろうと思ったけれど・・

結構美味しく吸えますし、吸い終わったあとは、もう既にお口はぜんざいです(笑)

甘ったるくはないしお上品なぜんざいの甘さを堪能できる一品だと思います。

これ60mlで2000円切ってますので是非皆さんに試して欲しいですね~!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ



↓押すことで無限のパワーが手に入るようなことを知人が言ってました。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング