latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー KAYARRBEE (カヤルビー) POPLOCK(ポップロック)を吸ってみました。

皆さんこんにちは!!

今日はですね。世界最大級のVAPEイベント「IECIE 2019」で
あのYoutuber HORICK TVのこーへいさんが発掘してきたと言われる

マレーシア産リキッドのご紹介です!!

その名も「POPLOCK」


名前からして
差し詰めこんな感じであろう!!


名前だけ見ればね。そんな感じである。


間違いないです!!異論は認めません!!

でもこのリキッドはブドウ味、しかも巨峰!!!

ブドウ味と言えば最近私が吸った中ではあの有名な白ブドウ・・・

latchmad.hatenablog.com


これも美味かったよね(笑)



でも今回は巨峰!!



更に、マレーシア産!!!
マレーシア産は白ぶどうもそうですがあの有名なBLUE SLUSH( ブルースラッシ)もそうですよね。


マレーシア産って味が濃くて美味しいですよね(笑)
ランキングを見ても上位ですよね。


では、このPOPLOCKはどんな味を見せてくれるんでしょうね!!楽しみでございます。




商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



  • ブランド : KAYARRBEE (カヤルビー)
  • 製品名  :POPLOCK(ポップロック)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG50% PG50% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・ジューシーな甘みとブドウの渋味を忠実に再現した巨峰味リキッド


↓ベプログショップさんからの引用です。

ブドウ味(その中でも巨峰に近い)リキッドです。
巨峰の濃厚な甘味とほんのりとした渋味を忠実に再現しています。
清涼剤も入っていますが、ガツンと来るような強いものではなく、
口の中をさっぱりとさせてくれる程度の弱めな強さとなっています。
フルーツ系リキッドが好きでひたすらチェーンできるリキッドを探している人におすすめです!
「ブドウ味リキッド」の定番となると間違いなしの2019年を締めくくるリキッドです。

なんと!!!渋味まで再現!!??


ほう!!!楽しみじゃないか!!!



それではまず匂いを!!


クンクン・・・・・・!!!!!!


確かにぶどうです。美味しそうなぶどう!!!

試しに白ぶどうと嗅ぎ比べてみました(笑)

白ぶどうの方が酸味があるような匂いです。
POPLOCKの方がやや甘めかな?って感じの匂いがします!!




それでは吸ってみましょうかね~。


galaxies で吸ってみましょうwww

0.87Ω くらいで19~26wでいただいてみます。






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう。。。なるほどね!!!ぶどうの甘さと程よい清涼感があります。

期待通りというかこれは間違いない感じの味ですね。

巨峰感ってのが正直そんなにうまく伝わってこないんですけど(笑)

確かに白ぶどうとはちょっと違うのがわかります!!

ぶどうはぶどうです!!味は間違いないでしょう(笑)

ちなみに白ぶどうと比べて同じ設定で吸ってみましたけど、
こちらの方が私は好きですね。この設定だと。


白ぶどうは少し若いというかちょっと酸味を感じるんですが
POPLOCKはその吸い終わった後にちょっと渋味を残す感じです。

吸い終わった後は口の中がぶどうを食べた後みたいです(笑)


渋味が後味に残る感じですね。

ちょっと清涼感があるので寒い日は喉が冷えそうです!!



では続いて!!


RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおお!私はやはりこっちが好きだわ~wwww

味が良く出てると感じます(笑)

甘味がちょっと増えた感じがしますね。酸味より甘味!!

ぶどうの甘味ですね。これは美味しいですね。


ぶどう系は本当に美味しいです。

清涼剤も入ってるので喉が冷えますが(笑)

味は美味いのでずっと吸いそうだな。。。


ちなみに今回はTARLESS PLUS(ターレスプラス)で吸ってみましたよ。

ちょっとね(笑)ロングのカートリッジが丁度無くなってしまって購入中なんですけど(笑)
ですのでタバコカプセルは使用できません(汗)

ショートの方で申し訳ないですが吸ってみました!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~ん(笑)これはタバコカプセルがいるなぁww
薄く感じるね。

POPLOCKをTARLESS PLUS(ターレスプラス)で吸うときはタバコカプセル(パープルクーラー)を使用した方がいいかな?www

ベプログさんでは相性がいいって書いてましたよ(笑)



私は低抵抗・高出力でDL(爆煙)で吸うのがおすすめでした!!!
(latchはただの爆煙好きの為、ご注意ください)



でも、本当に爆煙の方が美味しいと思いましたよ(笑)
先日レビューしたRATEL(ラーテル)でも吸ってみましたが、


RATEL(ラーテル)でもDLで吸った方が美味しかったです。(私はね)
https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=fbrsecjh&acode=jitwvjnsgpfn&itemid=0&mallurl1=https%3A%2F%2Fvapelog.jp%2Fshop%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D2188link-a.net



今年最後に最高の美味しいリキッドを吸ってみてはいかがでしょうか?

POPLOCKを日本で購入できるのはベプログショップさんだけらしいので
気になった方はチェック!!!!!

一度お試しあれ!!!!





↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net










↓美味しいリキッドを探してる人は押してください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング