latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビューPOSH BREWS(ポッシュブリュー) 500 NOTE(500ノート)を吸ってみました!!

ぼーっとしてて、一瞬「はっ!!!」ってなって
現実逃避し続けているlatchです(笑)

こんにちは。


え?何です?
どうしたかって?



え?聞いてないって?(笑)


そらそうですよね?
おっさんの現実逃避なんかは日常茶飯事です。


むしろ現実逃避しかしてないくらいです!!


放っておきましょう(笑)



さて、前回と同じくPOSH BREWS(ポッシュブリュー) のリキッドでございます。

前回はモヒートにマンゴーというなかなか他にないリキッドでしたが
今回はどうなんでしょう?
latchmad.hatenablog.com

楽しみでございます!!!

POSH BREWS(ポッシュブリュー)
500 NOTE(500ノート)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



こちらも200NOTEと同じくパッケージデザインが紙幣をイメージしたデザインですね。



やっぱりカッコいいですね。

  • ブランド :POSH BREWS(ポッシュブリュー)
  • 製品名  :500 NOTE(500ノート)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :メキシコ

味の説明・・・完熟バナナとバターキャンディのミックスフレーバー。

完熟バナナとバターキャンディのミックスフレーバー。
濃厚でまったりとしたバナナのフレーバーを練り込んだクリーミーなバターキャンディは涎モノの美味さです。
MTLで絞っていくのがセオリーと捉えがちなりキッドではありますが、DLでミストを炊くのもなかなか味わい深い一品です。
セッティングによって見せる表情が変わるリキッドなので、お気に入りのスイートスポットを探してみてください!

ベプログショップさんからの引用です。




まずは匂いを嗅いでみましょう!!!


くさ(笑)

いやいや臭くないですよ(笑)

一瞬なんか急にバナナの匂いが飛んできたので
びっくりしただけです(笑)



バナナの匂いがするんですけど
お菓子のバナナって感じです。
バターキャンディがそうさせてるんでしょうか?


匂いはめちゃくちゃ甘そうですよ!!



では吸ってみようかなぁ~・・




久しぶりに
galaxies で吸ってみましょうwww

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。
久々にビルドしたらちょっと低抵抗になってしまった(笑)


メキシコメキシコ~

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
意外と!!

意外とバナナの味はそんなに強くないのか?

バナナの風味はガッツリしますが

甘ったるくはないですね。

バターキャンディ・・・・か?
バターキャンディがちょっと遠くにいるかいないか?って感じかな。

最後の後味には若干バターキャンディの味が残るくらいの感じがします。


上品なバナナの風味のリキッドですね。







ではでは!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.43Ω 26~35wくらいで吸います。

cl.link-ag.net




最近めんどくさくて王冠部付けてないやw

メキシコメキシコ~

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお?ちょっとバナナが飛び気味なのかな?
さっきよりバナナの味が薄くなりました(笑)

風味はバナナなんですけど、味がちょっと飛んだね。

でも、ガッツリ爆煙で吸いこめるくらいのおとなしい甘味です。

この設定の方がバターキャンディはわかりますけど、
味よりも匂いに残る感じだなぁ。



すごく上品という印象が強いリキッドですね~
200NOTEの時もそうですが、風味をしっかりさせた大人のリキッド


そんな感じがするPOSH BREWS(ポッシュブリュー) のリキッドでした(笑)





↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓もっと美味しいリキッドはどこですか?こっちですか?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





電子たばこランキング