おはようございます

 

舞祭組くんファンの子がざわついているようなので、ちょっとだけ中居坦目線から一言書かせてもらっても良いかな?

 

特に、千賀くんファンの子には、ちょっとトラウマがあるので理解してほしいとは言わないけど、舞祭組くん達を信じてついて行ってあげて欲しいなぁと。

 

「カッコいいことはSMAPでできる。僕はカッコよくするよりも、笑ってもらいたくなっちゃう。だから一人のときは、カッコいいことより自分しかできないことをやっていきたいです。」中居正広

 

image

image

 

舞祭組くんファンだったら、この本やDVDは、持ってるよね?

 

そして、この中に舞祭組くん達の想いが、しっかりと書かれていると思う。

 

私は、中居さんファンであって、舞祭組くん達のファンではない。でも、この本やDVDの中には、中居さんと舞祭組くん達の絆が見えます。

だから、購入させて戴きました。

 

舞祭組くん達は、今色々な事にチャレンジして自分が芸能界で行き抜く術を身に付けている状態なんです。

 

カッコいい事は、キスマイで出来る。

自分達、一人一人しっかりと芸能界で生きれるように頑張っていると信じてついて行ってあげて欲しいのです。

 

中居坦からしたら、ほんとに羨ましい。

 

UTAGEの前説やったり、カッコいい事も、思いっきり笑う事も出来て、CDも出せて

 

中居さんの為に、お金を使いたいと思う中居坦からしてみたらえーん

 

カッコいいだけじゃ他にもいっぱい居過ぎて、他のグループに負けちゃうんですよ

 

芸能界生き残れないんですよ

 

だから、舞祭組くん達を信じて、応援し続けてあげて下さい。

不安に思った時は、上の本やDVDを見て、舞祭組くん達の言葉を想いを読み返してください。

 

きっと、前向きな言葉が見つかるはずです。

もし、SMAPファンの人がこの本を読む機会があったら、ぜひ中居さんの舞祭組くん達へのメッセージを読んで見て下さい。

 

SMAPを感じることが出来ます。キラキラ