朝から、ちょっと頭痛があせる

急に寒くなったせいかしら!?

 

 

昨日、お墓参りに行って来ました。

お墓の近くのお店で、赤紫蘇が売っていたので、購入してきました。

 

 

売り方が、都内とは違ってちょっと嫌な予感

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

やっぱり、居たびっくり

 

「はらぺこあおむし」くんが2匹、

 

ツイッターを見ている人は、ご存知でしょうが、自宅の大葉に「はらぺこあおむし」くんが、計5匹見つかり、あたふたした様子をツイしてたのです。

 

「はらぺこあおむし」くんには、しばらく悩まされそうです。

 

 

 

そして、「どうぶつな会」に出演してくれたNEWSの小山くんが、ラジオで中居さんのお話をしてくれたので、ちょっとその部分だけラジオレポ

 

そうなのよ。

中居さんの歌番組や司会をやらさせての番組は出たことあるけど、中居さんがバラエティで特番でゲストに出るってないから。

俺昔から中居さんに憧れてるしそれはそれは嬉しかったよ。

決まった時に、2回くらいマネージャーさんに確認しちゃった。

ホントに中居さんの番組って。

ホントです。

しかも動物?

中居さんで動物って、イメージ湧かないんだけど。

中居さんは、動物への愛をまだわからないからプレゼンするんです。

 

あ~なるほどね

 

当日ですよ

テレ朝さんに行きまして

 

中居さんと楽屋に挨拶行こうと

しょっぱなに会っちゃったのがトイレで隣になるという...

一番どうしていいかわからないやつ

とめる事も出来ず

すみません、本当に失礼ながら今伺おうと思ってたんですが

 

で、中居さん本当にNEWSの事凄く気にして下さってて

 

えっとね、本番以外でもかなり喋りました。

色んな事、いろんなアドバイスも頂きました。

 

何を話したかは、え~言いません。

それは、ちょっと中居さんと僕との大切な宝物にさせてほしいなぁと思います。

 

本当に温かく迎えてもらったので、もうONAIRは、終わってますけど、またそう言う機会があったらお会いして話したいと思っています。

 

中居さんありがとうございました。って言うのは、素直な感想ですね。

 

 

 

なかなか初めて聞くので上手くレポ出来てないかもしれませんが、ざっと、こんなラジオ内容でした。

 

うんうん、中居さんとの話した内容は、宝物で良いと思います。

 

これからも、中居さんの番組に後輩くん達が出た時に、またこんな話が聞けたら嬉しいですね。

 

戻ってきてほしい!元ジャニーズランキング

 

こんなランキングの1位になるくらいですからね

 

SMAPファンは、ようやく出られたと言う想いの人が多いと思うのであせる

 

たぶん、これには投票していないだろうから...

 

中居さんは、SMAPは、ジャニーズ事務所の異端児だったのでしょうね

 

だからこそ、魅力があり、憧れる存在なのかなぁと、思います。

 

 

 

 


SMAPランキング