おはようございます

 

昨日は、「ミッドナイトスワン」の公開日

 

 

私も、無事コロナ禍初の映画館デビューしてきました。

 

 

 

つよぽんの映画を見に行ってきたチョキなんて言えないような...

 

 

「役者 草彅剛」を見て来ましたって感じの作品

 

色々な方のお顔が連想されて...

 

とても、生きにくい世の中なんだろうなぁ~

 

そう考えると、IKKOさんやカバちゃんって、いつも笑っていて、凄いなぁ~

 

相当の葛藤があるんだろうなぁ~

 

2つの性別、親からの虐待...

 

一果も、りんもだよねあせる

 

「うちらみたいなんは、ずっとひとりで生きて行かなきゃいけんけえ...強くならんといかんで」

 

凪沙が、一果の心の闇を知った瞬間かなぁ~

 

りんにも、凪沙のような存在の大人がそばに居たら...

 

映画を見る前と、見た後でこの公式サイトを見た時の印象がこんなにも違うなんて。

 

ミッドナイトスワン公式サイト

 

最後の冬

母になりたいと思った

 

凪沙の心の声なんだろうなぁ~と、実感

 

 

 

 

最後、凪沙と一果が重なって見えたのは、私だけではないと思うのですが...

 

そして、エンドロールの最後、テーマ曲であるピアノの旋律が心にしみて...

 

しばらく席を立てませんでした。

 

 

 

まだ、劇場に足を運ばれていない方、昨日公開したばかりなので、ぜひ映画館と言う特別な場所でご覧いただければと思います。

 

 

 

そして、役者草彅剛の代表作だと言うだけあって、かなりの衝撃なシーンもあります。

 

私は、この映画を見終わった後、ミッドナイトスワンのオンライン宣伝委員になったつよ坦の方と、夜1時間程ライン電話をしました。

 

しかし、剛くんって一緒に共演して居る新人さん含め役者さんを、凄い役者さんだと気付かせてくれる素晴らしい役者さんだねと、意見が一致。

 

ぜひ、見終わった後、感想を呟いたり、スマ友さんや映画を見たかとお話すると良いと思います。

 

美しい2羽の白鳥を、ぜひ映画館でDASH!

 

コロナ禍だということを、つい忘れがちになってしまうので、ぜひみんなで呼び掛け合いながら細心の注意を払って、映画を楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 


SMAPランキング